S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<< [ 2017-09 ] >>

☆★☆べっかずROOM☆★☆

  日常の珍事・悪事、オンライン生活、仲間同士の情報交換~♪

PROFILE

☆べっかず / あみーご☆

☆べっかず / あみーご☆

★スクランブルモンキーズ:会長
★目薬ロック:ギルドマスター
★あみーご海賊団:商会長
★長与町消防団:団員
★ちーたん山賊団:部曲長

admin

CATEGORIES

MONTHLY

R.COMMENTS

R.TRACKBACKS

LINKS

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

12月01日 ★造船修行糸冬~

お久しぶりのあみーごですw
またサボっちゃいましたねぇ~
実際はサボってたわけじゃなくて・・・
ネタが無かったんですよwww

それもそのはず!

seaず~と海を見つめてました・・・


skyときたまお空を見上げてました・・・

これじゃネタも作れないじゃなぁ~いw

ラスカ●ス>今日も一日浮かんでた・・・
ラスカ●ス>これでいいんじゃない?w


明らかに他人事ですねwww

わかってると思うけどここ1ヶ月ず~~~と造船してましたw
お金は減るし悪名も減る・・・
いいことのない毎日でした;-;

白くならないように心がけてますので、
たまに海賊やったりしてましたがw

そんなつらい毎日を乗り越えてついにキマシタ!
造船修行糸冬~w

ダルイからやめたんじゃないよ?w
造船R15になったンダヨ!w
やっと開放されたぁ~(o`Θ´)o

その瞬間を撮ろうとしたその時、事件は起きた!!
ちょうどグルメツアーのレースが行われていたんだけど

zousen15今回はZephyros負けるのか・・・
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

と、不覚にも流れてきたイベントログに目を奪われてしまった・・・

スキルアップの瞬間を撮りそこねたじゃんかぁww


でも結果は変わることはない!

zousenR15間違いなく造船R15になってます!w
SS撮りそこねてランクも上がりそこねたかとwww
とりあえず安心しましたww


依頼があればお気軽にどうぞ~ww




突っ込みがくるかもしれませんが、
ネタは色々ありましたwww

やっぱりσ(o・ω・o)がサボってただけですwww


さらに白状すると・・・


修行はインドでやってます・・・


インドの海はそんなに緑じゃありません・・・



たった今カリブで思いついて撮った写真ですwww
ゴメンナサイwwwwwwww

この記事の上へ

11月12日 ★人生山あり谷あり~

やほぉ―――(。・∀・)ノ―――ぃ ♪
今日寝過ごして海戦出れなかったあみーごですw
おかげでこんな時間に目が覚めましたw

現在AM01:30・・・最終日は必ず参加して戦功あげるぞぃ!

先日、人生そのものって感じの経験しましたよ・・
いいことばっかりは起こらない(*-ω-)(-ω-*)ネー

manaty人魚の化身マナティー!
カリブ方面に生息していて地元の漁師さんに人魚と間違われる。
そのぐらい神秘的な生き物~♪

こういうのは見るだけでも気持ちのいいものだよ(*-ω-)(-ω-*)ネー
キレイなもの見るとなんか得した気分になるd(゚∀゚*)ネッ!!!

でも世の中そんなに甘くなかった(´・ω・`)ショボーン
いいことがあれば、悪いこともある・・・
マナティ発見していい気分に浸っていたのにさ・・・


なんかキタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!


clown005悪魔の化身クルン!w
ヴェネチアに生息していて、書庫で本を読みあさっているらしい。
冒険が大好きな生き物~♪

こういうのは見るだけでも気持ちの悪いものだよ(*-ω-)(-ω-*)ネー
汚いもの見るとなんか損した気分になるd(゚∀゚*)ネッ!!!

ってオマイなにしとんぢゃぁぁぁぁぁwwww
顔怖すぎるわw ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

悪魔の化身って響き・・・なんか気に入ったからさぁ・・・

σ(o・ω・o)にも取ってきておくれよんw



この記事の上へ

10月22日 ★海賊って(・∀・)イイネ!! 海賊島~♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
海賊島ってなんかいい響きじゃなーいwww
海賊じゃないけど入ってみたって人も多いかと思うんだけど
それって海賊に興味があるってことで・・・

「もぅ海賊の仲間入りですから~w」

海賊島ナッソーに行ってみたから状況報告でーすw

nasso001    <裏工房・闇商人・密売人>
名前だけ見ると、あくどい商売してそうな感じだけど
その辺の町の工房・交易所・道具屋と変わらんww
ろくなもん売ってないよwww
ハバナとかジャマイカと同じもの売ってるやん・・・

海賊専用アイテムとか売ればいいのに(*-ω-)(-ω-*)ネー

      <女海賊>
聞きました?w "(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"
なんでσ(o・ω・o)がオマイの船に乗らなあかんねん!
寂しいんだったらσ(o・ω・o)の船に乗ってもいいぞぉw
どうしてもってイウなら
なっちの後ろにくっ付けて走り回るぞぉwww
コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

nasso002

nasso003     <下っ端海賊>
海賊のくせになんて弱気なヤツだwwww
「オレと勝負しないかい?」ぐらい言えよw
名前聞いてないかもしれんけど、(。ー∀ー)ミタナ?w
あみーごって名前見ただろぉぉぉ!!!

ヌッコロす!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

      <海賊船の船員>
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
闇商人が収奪品を換金してくれるんだぁ~
でも、普通の商人も買い取ってくれるぞぉ?w

中華さんから奪ったサファイヤは、
バザっとけば次にキタ中華さんが買ってくれるしwww
買った中華さん気づいてないだろうけど
共食い状態ですからwww

nasso004


開拓地みたいに収奪品をあげると発展するとかしてホシイなぁw
発展度上がると、海賊専用ガレアスとか作れたりして(。ー∀ー)ニヤリ

存在価値の不明な海賊島だけども、σ(o・ω・o)としては

「インドにも海賊島作ってホシイぞぉww」


余談ですが、中華さんの話が出たので載せときますw
       
           ↓



カリカ沖で海賊してたら、いかにもサファイヤ積んでそうな艦隊発見!w
過去の経験上、提督はいい船装備を着けているw
耐久160のメインフルリグドとか耐久130のポセイドンの像とか色々経験があるw

もちろん提督を狙ったんだけども・・・
仕掛けが悪く提督に逃げられそうな(゚∀゚)ヨカーン

仕方ないので一番近くにおったのを捕まえたよww
拿捕ってビックリ!

なんとっ!!!wwww

kaizoku114



















どうやら拿捕ったのは購入担当だったっぽいwww
・サファイヤ(交易品) ・ダイヤモンドの耳飾 ・43844860㌦

「43mって持ちすぎだろwwwww」

おかげさまで収奪の過去最高記録がでましたwwww
o(*^▽^*)oどうもねぇ~

この記事の上へ

10月15日 ★いざ新海域!レッツ・ゴ~♪

文字色無事に新海域の許可でましたぁ~w
結局σ(o・ω・o)7回も勅命クエやったよ・・・
6回目の海事クエ。。。
これダルイわwww

quest002quest001

右の画像で巡視艦隊30/30ってあるんだけど
敵倒してもクエスト達成にならんのww
海軍呼んで機雷撒いて、あっさり旗艦ヌッコロしたのに達成にならん!?
クエ情報見てみると巡視艦隊5/30!?
とりあえずドミンゴ戻ろうとUターンしたら
また巡視艦隊キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
これヒタスラ連戦なのかぁ?w

スタミナ勝負っぽいので、なっちあややは諦めたよwww
コイツラおるとσ(o・ω・o)まで沈みそうになるww
大人しくソロってきましたw

だーかーらー

勅命クエ7回もやったンダヨ!ww

この後、2匹目のピューマを見つけてなっち&あややも無事許可(σ゚Д゚)σゲッツ



7回目の勅命の報告でロンドン戻ったよぉ~
お!
銀行前にキラキラ光るもの見つけて拾おうと思ったのにさぁ・・・
近寄って見るとNapalmだった・・・
もっと光らせようと頭をこすったんだけど、中身いたんだねぇwww


napalm001

このあと自宅に戻ってさぁ
勅命クエと同数の7回も手洗ったよ!w

爪の間にウブ毛がぁぁぁぁぁwww

ナパの髪の毛だから本人同様しつこくてねぇw
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

この記事の上へ

10月12日 ★新海域イキタイぞぉぉぉぉぉw

ばんばんわっ!あみーごです!w
ご無沙汰しておりまする~w
Myブログも意外と多くの人に見てもらってるようで、o(*^▽^*)oどうもねぇ~

「更新しろよ!」
「楽しみにしてんだぞ!」

と、たくさんの罵声(応援)をいただきましたwww

そこで!久しぶりに更新しちゃいます!!!
まずは最近のお気に入りの装備をどうぞぉ~!w

amigo011『女王とその家来たち』
優しい海賊とモヒカン姉妹^-^

装備してんのはこんな感じw
・コンチェロスの頭飾り
・羽飾りのファハ
・金細工の斧槍

こんな装備してるけども
まだ新海域の許可ないのよねぇwwwww

なっちぃがまだカリブの許可すら無くて
二度手間になるからと思って後回しにしてたぁ~
ちょっと前に、なっちぃにもカリブ許可出てさぁ
新海域の許可もらおうと勅命クエやったンダヨ!
まぁ簡単なの速攻終わらせてサセックスに報告~♪

ん?

あれ?w

「許可くれんぞぉぉぉ!!!ww」

商会メンバに聞いたら、到達度が下がってるからだとか・・・;-;
でも、一度到達度をクリアしたイング人は勅命クエ5回やれば許可が出るとのこと!

仕方なく色々クエやってますよ・・・

boa002pyuma002


boa001pyuma001

クエ報告するたびに到達度見るんだけど
最近はみんな許可でてるから誰もヤッテないんだろなぁ~;-;

σ(o・ω・o)のやった分しか増えんw

今日は許可もらうぞ!と5回目の勅命クエを受けてカリブに向かったンダヨ
移動チウに暇潰しで公式見てたら!?



マテヨwwww ふざけんなぁwww

2006.10.11 既知の不具合と対応状況のお知らせ
<修正予定の不具合>
-----------------------------------------------
●既に勅命の目標に到達したことのある国家に所属しているプレイヤーが、
勅命クエストを5回達成しても新海域の入港許可証が発行されない。
※勅命クエストを<6回>達成すると、上記入港許可証が発行される状態となっております。


「6回に増えとるじゃんかぁwww」

5回目を報告するまでに修正してホシイよ;-;

この記事の上へ

08月12日 ★ブリューナク~♪ -後編-

「ブリューナク」果たして出たのでしょうか?
まずは-前編-からお読みください~www


プチオから追加でもらった斡旋書200枚・・・

Clown:今日は出ない日じゃないの?w
あみーご:あーね
Clown:は?w
あみーご:wwwww
あみーご:あーなるほどね~の略ww


こんなバカげた会話をしながら斡旋書50枚消費;-;

あみーご:ぉぃ!
あみーご:あややオマイ出せ!
あやや:( ̄д ̄) エー
あやや:(・◇・)ゞ リョウカイッ


一人芝居もやりながら・・・
今までフラガラッハとか最後のクエはよくあややが出てたのを思い出して
あややに斡旋書50枚渡してクエ出し開始~

しかしヤッパリでない・・・
40枚消費しても出ない;-;
残り10枚であきらめようとしたその時!

朝の5時にもかかわらず他の誰かキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
この人もなんかクエ探すのかなぁって話しかけちゃいましたwww

あやや:ブリューナクでたら紹介してね^-^

話しかけて斡旋書をクリックした瞬間!?

ヴェルメイユ:出ましたよ


まじかぁ!!!

あみーご:まじで?w
ヴェルメイユ:はい
Clown:まじ?w
あみーご:おおおおおおおw
あみーご:マジ感謝www


buryunaku007あきらめようとした瞬間でしたwww
ママンからシラナイ人と話したらダメですよ!
って言われてたけども
話してみるもんですねwww
今度からクエ出しはシャウト決定!w

ヴェルメイユありがとねぇ~^-^


斡旋書けっきょく533枚使ったみたいです・・・
おそらく冒険名声でひっかかってるのかもしれません;-;
いろいろありましたが遂に出ました!

buryunaku005
「ブリューナク」

発見に成功すればσ(o・ω・o)の名声が知れ渡る!?
(。ー∀ー)ニヤリ


早速イスタンブールへ出発~♪

buryunaku006長時間に渡って拉致ってきたクルン
そろそろオネムっぽいwww
いつものようにクルンが寝落ちスル前に!
ブリューナク(σ´Д`)σゲッツ!!するぞぉ~!

いくぞぉ~!クルン!!!
大冒険ぢゃぁぁぁぁぁ~



buryunaku004なんかゲイボルグのとき
クルンにヤラレタ罠を思い出す;;
今度は船員全滅とかイウテル・・・
やめてくれよぉ~><
素直に開錠してクレヨwww
掘るのがこぇぇぇw
buryunaku003

ざっくざっく~

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


buryunaku002出たよ!

ブリューナク

遂にキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
・・・(;´Д`)ウウッ… これカッコイイwwwww
これこそ副官:まーぼー用じゃないの?ww

無事(σ゚Д゚)σゲッツできてめでたしめでたし~♪

buryunaku001記念撮影だぁ~(・∀・)パシャリ!!

これ装備してるだけでナンカ強そう(-Д-)ダナ
使って耐久減ったら、まーぼーにあげようww

遺影【v(。・ω・。)v】


探索場所から一番近いアテネで報告すっかぁ~



tuyaku仲良しのミュリネーちゃん(〃 ̄ー ̄〃)
貴重品の発見報告ですよぉ~
「あみーごって冒険家がすごいものを発見したらしいぜぇ」
これこれwwwwwww
みんなに教えといてあげてねぇ~www

ってぉぃクルン・・・3人艦隊ダロ?・・・オマイ


何人分の通訳やってんだよwwww

この記事の上へ

08月12日 ★ブリューナク~♪ -前編-

ド━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ン !!!!!
我輩はあみーごであ~る
ゲイボルグに引き続き、ブリューナクも掘るのであ~る!

taiyousinまずはコレ
「アイルランドの太陽神」
あっさり出ましたよw
さっさとクリアして次いくべ~!

ブリューナクシリーズは全6話!
どんどんいってみよぉ~w

2話目もあっさりクリアして
3話目(゜〇゜;)グフッ・・・
ダブリソ→ハンブルグ→ヴェネチア!?→セビリア!?  (゚Д゚)ウゼェェェ
まぁやるしかないんだけどね;-;

そして4話目キタ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!

kaesaru002出マスタ! 「カエサルの剣」
順調にどんどん進んでますw
こんな剣。⌒ ヽ(´ー` )
ちと遠いけどレッツラド━(゚Д゚)━ ン !!!


kaesaru001(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
でも倉庫に入らんし邪魔~w
欲しい人いたらどぞぉ~www
まーぼーにあげてもいいんだけど
目立たないから(´・д・`) ヤダ
まーぼーに似合うのはブリューナク(〃 ̄ー ̄〃)
ブリューナクまで突き進めぇ~!!

このあと5話目「剣に刻まれた文字」 これもあっさり出ちゃったなぁ(。ー∀ー)ニヒ
場所がイスタン!?でもへっちゃらさぁ~w
終われば次ブリューナクだもんねっ!

行ったり来たりを繰り返して遂にキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
ブリューナクのクエだしのお時間です!
マルセイユ仲介人の兄ちゃん!ヨロシクたのむよっ!


buryunaku010buryunaku011buryunaku009

手持ちの斡旋書243枚使い切りましたが出る気配が・・・・
最後の最後で・・・(;´Д`)ウウッ…
気分転換にと広場の仲介人と冒険ギルドの仲介人を訪れたンダヨ
しかーし!出ないもんは出ない;-;
駆けつけたプチオ200枚もらって頑張ったけど出ない・・・・

クルンから提案がありマスタ

Clown:試しにヴェネいってみない?w
あみーご:うっしいってみるかぁww


buryunaku008マルセイユの仲介人は脅しちゃったから
ヴェネチアの仲介人は色気で迫ってミタw
しかーし!ヤッパコイツも出し惜しみしてやがる!
見るもん見てるくせにd(゚∀゚*)ネッ!!!

また斡旋書無くなった(´・ω・`)ショボーン
プチオからまた200枚もらったwww


Clown:もしかして名声が関係あるんじゃない?
あみーご:まじかぁぁぁぁぁぁ
あみーご:いまさら止めれるかぁ!
Clown:www
あみーご:絶対出す!


もぉ~ヤケクソですw
果たして「ブリューナク」出てくれるのでしょうかぁ;-;


<後編に続く>



putio今日の説教部屋行きは
プチオ!オマイだろ!!!
オマイ今なにした?
人が必死にクエ出ししてるときに何した?
見てないと思って・・・・
人事だと思いやがって・・・・


オマイあくびしてんじゃねーよ!!w

この記事の上へ

08月11日 ★大冒険~♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
みんな元気にしてるかね?w
σ(o・ω・o)は元気だほぉ―――(。・∀・)ノ―――ぃ ♪
久しぶりに冒険しちゃったんで更新しますw

geiborugu004そりゃそうだろ!
ここまで来たら(σ´Д`)σゲッツ!!するべ!
魔槍をあみごの手に~♪
いざ大冒険ぢゃぁぁぁ~w

この後バルト海賊さんに襲われてさぁ
逆にやっつけてあげたら・・・・・キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

ゲイボルグの隠し場所を吐きやがったwwww
(。ー∀ー)ニヤリ

σ(o・ω・o)開錠足りないからメンバーを拉致っていざ探索チャーンス!

geiborugu003観察すると
岩の真ん中が光ってるぅぅぅぅぅぅ~
こんなとこ掘れないジャマイカ!!!

クルン様w 持ち上げれましぇんw
オマイが持ち上げてみろよwwww
機雷で爆破しろとか無理イウナてwww

非優遇だから探索10で必死に掘りました;-;
やっと何かをみつけても
クルン様が開錠を拒否して・・・
σ(o・ω・o)罠にはまって船員逃げた;-;

geiborugu002いじわるクルンに負けずに掘り続け・・・
ついにキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

ゲイボルグ!!

この形がたまりませんwwww
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


これ副官:まーぼーにあげたらカッコイイだろなぁ~(。ー∀ー)ニヤリ



geiborugu001まぁ無事掘れたってことで記念撮影~♪
(・∀・)パシャリ!!

このままの勢いでブリューナクいくぞぉ~w
えぃえぃオー(」゜ロ゜)」


クルンオマイそのまま拉致だからねwww

この記事の上へ

06月30日 ★白い虎~♪

大航海といえばヤッパリ大冒険!
クルンを拉致って行って来たよ^-^

今思うと、このクエ罠です!!!
クエ達成するのに1週間かかったよ;-;

①ヴェネチアでクエ受ける <白き神の使い★10生態調査12 生物学14>
②ヴェネチアの情報集める <学者と交易所主人>
③アデンで情報集める <交易所主人>
④カリカで情報集める <交易所主人・マリッカル・学者・寺院の人>
⑤ベンガル湾北東岸で探索する <西の大きな木>


これだけ見ると遠いだけでそんな罠っぽくないっしょ?
でもね・・・

アデンに着いてから気づくンダヨ・・・


「ヴェネチアの情報取り忘れてる!!!」 ってw

まじ罠だったよ・・・;-;

whitetigerなかなか情報取りに戻る気が起きなくて
クエの達成は1週間後www
でも達成すると嬉しいよねぇ~♪
ホワイトタイガー! 白い虎の被り物だよ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

それはそうと・・・クルン・・・

いつからそこに座ってんだ?www

animal002こんなときはヤッパリ記念撮影~♪
クルンから熊さんセットもらっちゃったwww
ありがとさん (*^ - ^*)ゞ ポリポリ
カリカで出会ったラスも一緒に~

(・∀・)パシャリ!!

マテヨ一番右のヤツ。いい男に写ろうとしやがって!

σ(o・ω・o)は見逃さないからなぁ~!!!



animal一番右のヤツ
もう撮り終わったと思ったか?
作り物の顔はツカレルだろうねぇ~
無理しなくてもいいんだぞぉ~!

ほら!
それが本当のオマイの顔だ!


口が半開きじゃないのが残念ぢゃwww

この記事の上へ

06月29日 ★ご無沙汰しておりまするぅ~

ご無沙汰しております。
相変わらず元気なみんなのあみーごです!
リアルが忙しく帰りが24時過ぎると更新する気力が・・・

しかぁ~し!
こんなσ(o・ω・o)でも応援してくれてる人がいます!
応援されるとガンバってしまいますwww

jun002  <ネタの提供者その1>
提供しなくても使いますよw
ジュンはいつもコッショリ気を使ってくれます
いいヤツとまでは言いませんが悪いヤツではナイヨw

力自慢なんだけど貧乏・・・
見てよ!洋服すら買えないンダヨ・・・;-;
誰か『愛の手』を差し出してあげてぇ~><


sara  <ネタの提供者その2>
サラはいつもこんな感じで・・・
σ(o・ω・o)が30円で買えるわけないっしょ!
最近の暗い世の中、σ(o・ω・o)がおると楽しいよ?w
サラもいいヤツなんだけど・・・意地悪・・・

そんなこんなで応援してくれる人がいるならば
σ(o・ω・o)はガンバル!
一人でガンバルのは性に合わないから

みんなで一緒にガンバルどぉ~!!!

この記事の上へ

SEARCH

フリーエリア

リンク

ブログアイテム

フリーエリア

広告など

自由に

ここへ

お書きください

フリーエリア

バナーや

フリーエリア

リンク

ブログアイテム

フリーエリア

広告など

自由に

ここへ

お書きください

