S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

<< [ 2005-10 ] >>

☆★☆べっかずROOM☆★☆

  日常の珍事・悪事、オンライン生活、仲間同士の情報交換~♪

PROFILE

☆べっかず / あみーご☆

☆べっかず / あみーご☆

★スクランブルモンキーズ:会長
★目薬ロック:ギルドマスター
★あみーご海賊団:商会長
★長与町消防団:団員
★ちーたん山賊団:部曲長

admin

CATEGORIES

MONTHLY

R.COMMENTS

R.TRACKBACKS

LINKS

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

10月13日 ★探索記録~


dhinka002悪名下げてて暇だったから探索に出かけたヨ
海賊のくせに冒険好きで困る(*-ω-)(-ω-*)ネー
探索R9だからサクサク掘れたよwww
ディンカ腕輪ディンカ指輪マサイ首飾り
寝ようとしてたら商会メンバー:きゃみぃが来たから
一緒に掘り続けてミマシタ
「ねるw」ってイウタ瞬間にもディンカ(σ゚Д゚)σゲッツ
昔は憧れアイテムだったのに・・・
いくらでも出てくるの(*-ω-)(-ω-*)ネー


アイテム一覧みてみるとビックリwww
イッパイ溜まってたよ・・・売れるかな・・・


dhinka001マサイは近くの木の下に5個置いてきたヨw
(石・砂・刃こぼれしたカトラスも一緒に)
このあと町に戻ってマサイは即店売りwww
売れる気しないもん(*-ω-)(-ω-*)ネー
腕輪と指輪はカリカでバザ~るでござ~ル
σ(o・ω・o)の予想とは逆に売れ切れマスタ^-^


dancer001このあと調子に乗ったσ(o・ω・o)は
ベリーダンサー掘りにっ!-=≡ヘ(* - -)ノ
掘って速攻着替えたよwwww
ベリーダンサーは3着だったけど
ダチョウ倶楽部 駝鳥の扇子がイッパイでたww

これもカリカでバザ~るでござ~ル
放置してる間に完売してました(。ー∀ー)
1個残しとけばよかったなぁ・・・(;´Д`)ウウッ…


冒険ってヤッパリ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
掘ったアイテム売って、5m稼いだぁぁ (。ー∀ー)
お金無くなったらまた堀りにいこ~とオモイマス^-^

この記事の上へ

10月13日 ★悪いヤツ!?


geo001またまたカリカットでハッケン!

赤い名前のゲオルグ・ヴァウワー
見るからに野蛮だ(*-ω-)(-ω-*)ネー
あんまり近寄らないようにしなきゃ!
(・_・?) ン? お尻にボタンがある!?
押してみよう~ ポチッ!「赤いぜ」  ポチッ!「赤いぜ」
赤いぜ人形かぁw
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


この記事の上へ

10月13日 ★綺麗なお姉さんハッケン!


kayu002カリカットで綺麗なお姉さんミツケタ
イングランドのkayuって名前みたい(*-ω-)(-ω-*)ネー
王冠とかドレス着て(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
オシトヤカなお姫様ってところかな?

(・_・?) ン?
σ(-ω-。`) ンー


Σ(゚д゚lll)アブナッ !
       騙されかけた(*-ω-)(-ω-*)ネー


kayu001よーくみてみると名前の色チガウし・・・
お洒落してるんだけど実は・・・

ド━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ン !!!!!

海賊さんダナ!手元に注目~
鉄のグローブはめてるよwwwww
その手で何人ヌッコロしたの?w
( ´∀`)ギャァハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \/  \


この記事の上へ

SEARCH

フリーエリア

リンク

ブログアイテム

フリーエリア

広告など

自由に

ここへ

お書きください

フリーエリア

バナーや

フリーエリア

リンク

ブログアイテム

フリーエリア

広告など

自由に

ここへ

お書きください

