S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

<< [ 2005-11 ] >>

☆★☆べっかずROOM☆★☆

  日常の珍事・悪事、オンライン生活、仲間同士の情報交換~♪

PROFILE

☆べっかず / あみーご☆

☆べっかず / あみーご☆

★スクランブルモンキーズ:会長
★目薬ロック:ギルドマスター
★あみーご海賊団:商会長
★長与町消防団:団員
★ちーたん山賊団:部曲長

admin

CATEGORIES

MONTHLY

R.COMMENTS

R.TRACKBACKS

LINKS

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

11月16日 ★エクスカリバ~♪

酒場で噂が絶えなかったネタを暴露シマスw
エクスカリバー掘ったヨ(〃 ̄ー ̄〃)

exkaiber002ベルのお誘いで行こうじぇ~ってコトに^^
場所が遠いからイッパイでイベントっぽく行ってキタw
結局12人(3艦隊)で行ったd(゚∀゚*)ネッ!!!
σ(o・ω・o)がいた艦隊にみぐあやや^^
途中でINしてきたラスも捕まえてwww
まーぼーも拉致したかったなぁw
ベルの艦隊にKALENがおった(*-ω-)(-ω-*)ネー
エクスカリバー(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

そして記念撮影~♪
exkaiber001
あれ!? 何人か足りないね?www
あれれれれ~?
みんなで茶室で話してたその時!!!

room1:レオナ>キッドが寝たっぽい
room1:あみーご>wwwww


なんとキッドが移動チウに寝てしまってレオナが掘れてナイw
ネボスケ(*-ω-)(-ω-*)ネー


そんなキッドを出航所に置いたままww
みんな探索しすぎww

exkaiber003偉大槍やコートがイッパイでましたw

KALENは2000㌦でバザってるしww

思わず買いマスタwww

o(*^▽^*)oどうもねぇ~

みんながまだまだ掘るってイウカラ
先にエクスカリバーを銀行に保管に~♪

すると銀行前になんかおるっ!!!!wwww


kid001ネボスケのキッド 発見(*゚Д゚) ムホムホ wwwww

早く掘ってコイwww

普通に(ノ゚Д゚)おはようとかイウテタwww

面白かったぞぉキッドwww

みんなでエクスカリバー(σ゚Д゚)σゲッツしました!!!
参加したみんなお疲れ様でしたぁ~^^


酒場で噂になったSSも入手しましたwww

amigo011

この記事の上へ

SEARCH

フリーエリア

リンク

ブログアイテム

フリーエリア

広告など

自由に

ここへ

お書きください

フリーエリア

バナーや

フリーエリア

リンク

ブログアイテム

フリーエリア

広告など

自由に

ここへ

お書きください

