S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<< [ 2005-12 ] >>

☆★☆べっかずROOM☆★☆

  日常の珍事・悪事、オンライン生活、仲間同士の情報交換~♪

PROFILE

☆べっかず / あみーご☆

☆べっかず / あみーご☆

★スクランブルモンキーズ:会長
★目薬ロック:ギルドマスター
★あみーご海賊団:商会長
★長与町消防団:団員
★ちーたん山賊団:部曲長

admin

CATEGORIES

MONTHLY

R.COMMENTS

R.TRACKBACKS

LINKS

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

12月27日 ★ブーツつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

butu001






せっかくいい感じでいってたのに・・・

防御76 で燃えた。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

防御100 いけるんだろうか・・・

今回の燃えは結構ヘコンダ;w;


次ガンバルぞぉ!!!

この記事の上へ

12月25日 ★MerryX'mas

めり~くりすますっ!!!

世間はクリスマスって騒いでるけど、最近寒くてそれどころじゃないね;w;
一般庶民のクリスマスなんて付き合ってらんね! ( ゚д゚)、ペッ
σ(o・ω・o)は旅でもしてみるかぁ~♪

適当に彷徨ってたら『お菓子の家』ハッケン!!!

Xsmas004グリム童話に出てきたヤツ!
全部お菓子でできてんだよっ
オカシ(゚д゚)ウマ-

よーく見たら偽物だったけどね;w;
色でだまされた・・・
クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

騙されたショックで道に迷ってさ;;;;
気が付いたら『東京タワー』の下だった!!!

Xsmas002さすがに東京タワーダネ
日本の観光地の名所 (つ´∀`)つ

背高ノッポで、トンガリ頭だった~

でも、てっぺんに☆なんてあったっけ?
まぁいいかぁ~ ^-^

東京まで来ちゃったかぁ~ ということで
『上野動物園』も見たいよ(*-ω-)(-ω-*)ネー

Xsmas005夜中に動物園に忍びこんでみた(〃 ̄ー ̄〃)

忍び込んでびっくり!!!

動物が光ってる!ww

昼間に光を蓄えてたんだね^-^

トナカイの感動的瞬間も(σ゚Д゚)σゲッツ

Xsmas006ママンが星になって天国へ登る
それを見送るバンビたち つД`)

そんな感動的場面の次は

ボールで遊ぶきゃみぃをハッケン!

夜遊びもほどほどにしないと
風邪ひくぞぉ~(* >ω<)=3ヘックション!


東京を満喫できマスタ~(〃 ̄ー ̄〃)
地元の長崎が恋しい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さーて帰るかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ





せっかく遠出したからもう1箇所寄ろう~♪

『トトロ』 に会いたい(〃 ̄ー ̄〃)

長崎に帰るまでにイッパイ名所あったんだけど我慢!
『トトロの森』を目指して Let's Go ~♪

ここだっ!!って大きな木見つけて大声で叫んだよ

「ト・ト・ロ~!!」


Xsmas001なんかそれっぽいのキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

もっと大きいかと思ってた(´・ω・`)

でもトトロに違いない!

ここはトトロの家だぁぁぁぁ



憧れのトトロにも会えて大満足 ^-^

一般庶民の暮らしに戻るために長崎に帰ってケーキでも食べよう^^

この記事の上へ

12月22日 ★鉄斧4姉妹!?

今日も元気にモヒカン3姉妹がイク!!!

mohikan011









疫病なんて(・ε・)キニシナイ!!


最近の姉妹ブームはブーツ作り(〃 ̄ー ̄〃)

防御100 の鬼ブーツを絶対作ったル!

まだ今のとこ最高70だけどガンバル!

mohikan010 今日もせっせと油の採集~♪

 あややだけでは間に合わず・・・
 なっち用に「鉄斧」掘ってキタヨ!
 1人だけ採集無いけどおkpkw

 掘って掘って掘りまくれぇぇぇぇぇ~~


mohikan013(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ





!!!!!!!!

mohikan012
気が付くと誰かが混じってるっ!!!

しかもっ綺麗に並んでるぅぅぅぅwwww

モヒカンかぶってないのがちと残念(´・ω・`)ショボーン

でも・・・




キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!


鉄斧がかぶってる!!!

鉄斧4姉妹に任命します!!!(本人の意思は無視ケテーイw)



この記事の上へ

12月17日 ★モヒカン3姉妹!

最近ロンドンで見かける名物を紹介シマスww

mohikan002その名の通りモヒカン3姉妹!

長女:あみーご 
 海賊大好き赤ネのあみーご
次女:あやや
 宝石大好き、巻き込まれてオレンヂ・・・
三女:なっちぃ
 オシャレ大好き 巻き込まれてオレンヂ・・・w


mohikan004 mohikan005









バザーやったり演奏会やってます^-^
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

羨ましそうに見てるのがおるのは(つ´∀`)つ置いといてwwww

そんなある日!!!
バザー放置してて戻ってみるとっ!!!

mohikan003









姉妹が増えてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
5姉妹!?www
4人目は誰だったんだろ?www



そんな3姉妹も冒険ダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
とある洋上で見かけマスタww
mohikan001









さらにっ!

5姉妹の(゚∀゚)ヨカーン
18go

5姉妹はピンクが好きらすぃwww
全員口走ってる(*-ω-)(-ω-*)ネー


ピンク ピンク ピンク ピンク ピンク

この記事の上へ

12月15日 ★くろんぼ

SS整理してたんだけど

mit001「くろんぼ」見つけたよ!!!

なんかゴソゴソしてるっ!!!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

人食い人種かと思ってたけど
よーくみると同じくろんぼ仲間の 「MIT」だったw


mit002海戦でMVPとったり
戦闘のエキスパート!!

MITを見かけたら逃げるべし!!

たまーにオレンジだったりするけどd(゚∀゚*)ネッ!!!

くろんぼ族のリーダーにケテーイ!!


この記事の上へ

12月09日 ★ソロモンの秘宝!!!

みんなはソロモンの秘宝を知ってるかぁ?
冒険家の憧れ(〃 ̄ー ̄〃)

そんなソロモンの秘宝が手に入るという!
nazonojinbutu







これはやるしかないd(゚∀゚*)ネッ!!!

4つの宝玉を見つけることが前提らすぃ~

必死で探しましたよ!見よっ!宝玉たちのこの輝きを!w

beriarubaru
asmodaiastarot









早速クエを探して大冒険~♪

運がよく斡旋書2,3枚でデマスタw

「謎の人物からの挑戦状」
挑戦されたからには逃げることはできんっ!!!
冒険家の意地にかけて発見シマス(・◇・)ゞ

待ってろよ~アグリッパ~!


実は以前、手伝いでこのクエの戦闘やったとこがあるのです・・・
廃人ラスカリスから助っ人要請がきて・・・
レアル10匹ぐらいなら楽勝だと思いきや!
船足速いわ白兵チウにどんどん撃ち込んでくるわwwww
軽~く撃沈シマスタww
近くで遊んでたマンバに助っ人を依頼して再戦!

それでも撃沈の嵐wwww
もームキになりましたよww

20戦ぐらいやったかな?
マンバが旗艦を拿捕したっ!?

kerun004

自爆したらしいwwwwwwwwwwwwwwww
助っ人ありがとねーw


そんな苦い思い出を抱えつつ戦闘に向かいマスタ
しかも前回はマンバの助っ人があったんだけど
今回はお荷物のあややが一緒wwww

とりあえず挑戦するもあっけなく3連敗・・・

商会メンバーの18号が助っ人に来てくれることに!!
(≧∇≦)ъ ナイス!

18号がくるまでに、あみーごの分のクエは終わらせるど!
頑張ったんだけど10連敗wwwwww

18号到着してからも更に5連敗・・・
レアルやばすぎるwwww

偶然そばを通ったRomasさんw
TELL入れて強制拉致シマスタ(〃 ̄ー ̄〃)

3人で戦い5戦目ぐらいかな?
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

kerun001
またまた自爆してるwwwwwwwww
ケルンの弱点は仲間割れにあった!!


本当に手伝ってくれてアリ\(*^▽^*)/ガトゥ


よぉーーーーし掘るぞぉ!!!!

(;゚д゚)ァ....




クエが変化したのはいいのですが・・・

gekitounohate






激闘の果てに開錠足りないキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

ちょうどINしてる冒険家が2人(〃 ̄ー ̄〃)

あみーご>暇?w
KALEN>いまから地図まわすー
あみーご>そっか;;


あみーご>ラスいまどこの書庫?w
ラスカリス>カリカット
あみーご>( ̄、 ̄)チェッ


結局ラスが手空き次第カリブまで来てくれることに~

戦闘やりながらラスを待つ

戦闘やりながらラスを待つ

戦闘やりながらラスを待つ

戦闘やりながらラスを待ってた

戦闘やりながらラスを待ってたんだけど・・・


寝ちゃったwwwwwwww

ラスまじスマンww


次の日、またもや開錠役を探してTELLの嵐!

レオナもカリカットの書庫に篭ってる・・・

そこにネ申キタ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!

KALEN>まだ開錠いる?いるならそっちいくよ
あみーご>おおおおおお~
あみーご>マジタノムw


KALENがカリブまで来てくれて
3日かけてクエ達成できマスタ!!!!!

協力してくれたみんな本当にアリ\(*^▽^*)/ガトゥ

ついにソロモンの秘宝を(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

soromon

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

この記事の上へ

12月08日 ★悪名増加!

玄   お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

akumei-rank001なんとっ!
海賊団から3人もランクイン!w
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

シドんとこも2人おる^^
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

でもσ(o・ω・o)さ~2人しか狩ってない気がするんですが?www
なじぇ?w



前回のランキングはこちら~

akumei-rank002



あややはほっといてあげてよ・・・・

この記事の上へ

12月07日 ★モーヲタデス(〃 ̄ー ̄〃)

カリカで名工作りだめしたぽっ!
来たる海戦に向けて、準備チウ~♪

気分転換にナマモノクエやりながら~ww

商会メンバの協力もあって銀行に入りきれんΣ(ノ°▽°)ノ
一度ロンドンに戻ることにシタヨ

もちろん宝石満載で(。ー∀ー)ニヒ

カテゴリ4もらえるクエをザンジバルで受けて~
いざっリスボン!!!

無事クエ達成してカテゴリ4を16枚(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

ホッと一息( ´ー`)フゥー...

!!!!!!!!!!!!

休憩してるとフレからTELLキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

○○○○>おめでとうww
あみーご>は?
○○○○>ハロプロで2ちゃんに晒されてるぞw
あみーご>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


探してみるとタシカニ・・・・

アクセス数UPの(゚∀゚)ヨカーン
ってすでに今日のアクセス普段より多い罠wwwww

そーです!わたしが

モーヲタデスwwwwwwwwww

この記事の上へ

12月01日 ★変態だぁぁぁぁぁ

リスボンで偶然知り合ったミルクと一緒にインド行くことに~
ナマモノ修行しながら向かってたのでナマモノクエに付き合わせたヨww

ウンピョウ模様のガンカを(σ゚Д゚)σゲッツしたから
次なる目標は!?
『白い虎の被り物』&『ドゴンの仮面』
ドゴンの前提の1つである「逃げ足の速いウサギ」をやろう~

でも・・・

ミルクが受けれないぽ;;;;;;
その前の前提の地図で「バーバリシープ」発見してないんだねー
仕方ないからチガウクエで同じ方向のヤツを紹介したよw

先にσ(o・ω・o)のクエ行って トビウサギ発見!!
そしてミルクのクエのお手伝い~

観察もって無かったからクエで手に入れた観察術をプレゼントw
目的の場所についたっ!

あみーご>そこだぁ!ホレ~♪
ミルク>エーw
あみーご>光ってるっしょ?
ミルク>生態ないww
あみーご>゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


目的地に着いたのに生態もってなかった罠wwww

ミルク>クエ放棄?w
あみーご>ミルクちとマテw
あみーご>生態ができる網が掘れるかもしれんww調べてくるw


Goooooooooooooooooogle~♪

あみーご>出るwwwwww
あみーご>掘り当てるまで遊んどいてww
ミルク>アイw


掘掘掘掘掘掘掘掘掘掘掘掘~♪

あみーご>キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
ミルク>おおw
あみーご>☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


なんとか捕獲網(使用効果:生態調査)を掘り当て無事クエ達成w

しかーも!

捕獲網が掘れるまでにいろんな物がデタwwww

知らないうちにアフロウィッグを2個(σ´∀`)σゲッツ!!してたww
1個ミルクにあげて、さぁ帰ろう~♪

ケープで報告してクエ見てミタ

!!!!!!!!

『マダガスカルの王者』出てるwww
早速メンバーのラス探しww

あみーご>ラスいまどこ?
ラスカリス>ケープからサンジョルジュ向かってる
あみーご>マダガスカルの王者出てるwwケープщ(゚▽゚щ)カモーン
ラスカリス>あとでケープいきまーす


ルアンダ行ってケープ戻ると、すでにラス来てるwww
クリッパー速いwww

情報取りにモザン行って、探索はマダガスカル島~

あみーご>助っ人のお礼にこれアゲルw
ラスカリス>なに?
ラスカリス>おおおおおw


予想外のラスの反応(〃 ̄ー ̄〃)

そしてラスが・・・・・・



おかしくなったぁぁぁぁwwwwwwwww


afuro002珍しくハイテンソンwww
アフロがおきに召した様子で外人気取りwww

ラスカリス>ニホンゴワカリマセーンw
あみーご>゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

さらに!

afuro001ミルクと一緒にアフロヘアー
勝手に妹にしちゃったよwwww

ラスカリス>兄弟デースw
ミルク>弟じゃない><
あみーご>www

普段あげる立場のラスがもらって喜ぶとは(*-ω-)(-ω-*)ネー

アフロマニア発見wwww

また掘っとくねww お楽しみに~^-^

この記事の上へ

SEARCH

フリーエリア

リンク

ブログアイテム

フリーエリア

広告など

自由に

ここへ

お書きください

フリーエリア

バナーや

フリーエリア

リンク

ブログアイテム

フリーエリア

広告など

自由に

ここへ

お書きください

