S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<< [ 2006-01 ] >>

☆★☆べっかずROOM☆★☆

  日常の珍事・悪事、オンライン生活、仲間同士の情報交換~♪

PROFILE

☆べっかず / あみーご☆

☆べっかず / あみーご☆

★スクランブルモンキーズ:会長
★目薬ロック:ギルドマスター
★あみーご海賊団:商会長
★長与町消防団:団員
★ちーたん山賊団:部曲長

admin

CATEGORIES

MONTHLY

R.COMMENTS

R.TRACKBACKS

LINKS

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

01月31日 ★2月はINできそうにありましぇん;w;w;

ご無沙汰しております。
みんなのアイドル(海賊)あみーごデス!
リアルが忙しくてINできない日々を送ってます;w;
毎日布団の中で涙流してますよ・・・

我慢できずにリアル海賊しそうダナ・・・

仕事の関係で2月は長崎を離れて活動することになるぽ;w;
3月からは戻れると思うけど2月は熊本カナ
会社の寮を使うんだけど、ここがまた・・・

ネット環境ないがな!!!!

今時ネット環境ぐらい整えてくれよ・・・


そんなこんなで2月はINできないと思われ~

大航海の日記代わりに、べっかずの行動日記でもつけますよw
携帯で写メとって更新するヨ


3月には戻ってくるから、赤ネのあみーご探してねw
記憶によるとカリカットで落ちてたはずww
戻り次第、狩りまくるぞぉ~!!!

この記事の上へ

01月18日 ★ブーツ職人ダイ!

タイトルとは関係ないんだけどさ

絡まれたwww
yumimi001


yumimi002







艦隊いれてーっていうから入れたら
勝手にレンジャーに入ってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
こっちは3人で手イッパイっだつーのwwwww

あやや&なっち以外のレンジャーを置いてきぼりにする作戦開始!

無言で出航所に駆け込みマスタwww

○○○>ねーどこいくの?
あみーご>用事あるからリスボンいくね^-^


用事なんて全く( ´ゝ`) 無wwwwwwwwwww

とりあえずでリスボン行って、バザーを見て回ってたンダ

そこに! 『でぶっちょ』が現れて質問してキタヨ

でぶっちょ>ブーツの強化できるキャラいない?
あみーご>あややができるよw
でぶっちょ>おー
でぶっちょ>材料とレシピは揃えたんだけど強化できる人がいなくて・・・
でぶっちょ>植物油となんだっけ?
あみーご>wwwwwwwww
あみーご>材料そろってないジャマイカwwww


こんな調子で植物油のみ準備している模様www

話を聞いてるとレザーブーツでもファーブーツでもおkダト
σ(o・ω・o)がバザー見ている間に、WEBでブーツの売り場を探してたっぽ

でぶっちょ>オポルトにあるみたい
あみーご>材料の革皮あるからちょうどイイネ!
あみーご>早速いくべ!

ということでオポルトにLet'sGo~♪

オポルトで残りの材料を揃えて、受け渡してもらった(*-ω-)(-ω-*)ネー
手数料ということで3m?か4mくれたwwww
冒険家は金持ちダナぉぃ・・・;w;

防御30以上が希望だというので、気合をイレテ強化するどー!

ん?

あれ?

ぉぃwwwwwwwwww

あみーご>ブーツちがうやんけwwwww
でぶっちょ>え?
あみーご>これチガウwwww


WEBで調べたとは言いながら、オポルトにあるのは普通のブーツで
強化には使えませんでしたwwwwww

お金をもらってるので職人としては逃げれません・・・
再度調べた結果、近場ではチュニスに売ってるみたい
仕方ないので革皮をしこたま買い込んで、チュニスにLet'sGo~;w;

チュニスに着いて早速強化開始!
気を取り直してガンバルどー!!!


強化の結果と『でぶっちょ』の正体は追記をどぞw





アイテム枠の空きが4、とりあえずブーツを4つ購入して強化開始!
3つはあっけなく燃えた(〃 ̄ー ̄〃)
残った1個が防御30に^-^

あみーご>防御30キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
でぶっちょ>おー
でぶっちょ>それでいい
あみーご>wwwwww


あんまりじゃありませんか?
ブーツ職人を名乗ってる以上、防御30では渡せませんwww

あみーご>まだ植物油残ってるからチャレンジするべ!
でぶっちょ>じゃあ商館探してくる

でぶっちょが油を探している間に、このブーツはあっけなく・・・

あみーご>ゴメンw燃えたwwww
でぶっちょ>;;


そして、追加された植物油で再度強化開始!!
でぶっちょは更に植物油を探しにいったwww

またもやブーツを4つ購入し、前回同様3つ燃えた・・
でも1個は防御30をキープして生き残ったw

ただーし!!!!

このことはでぶっちょには教えなかったwww
「それでいい」と言われる気がして言えなかったwwww

コッショリ強化を繰り返して

あみーご>防御40キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
でぶっちょ>それでいい


wwwwwwwwwwwwwwwwwお決まりの台詞でましたwwww

でぶっちょ>すぐ戻る
あみーご>(・◇・)ゞ リョウカイッ


防御40に満足したのか植物油を探すのをやめる気だwwww

でも・・・しかし・・・

σ(o・ω・o)は満足できんっ!!!

でぶっちょにσ(o・ω・o)の気持ちを伝えて、残りの植物油で更に上を目指すことにww

植物油が残り12個になったそのとき!!


あみーご>キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
あみーご>防御50超えたよwww
でぶっちょ>それでいい


ハイハイwwwwwwww 聞き飽きた台詞ですwww

材料揃えなおしも時間がかかるのでσ(o・ω・o)も防御50で満足デスw

heihati002heihati001









SSを見ればわかると思いますが『でぶっちょ』=へいはちデシタwww
本人とても喜んでくれました!σ(o・ω・o)もうれしい^-^


今後も依頼があれば作ります^-^ 依頼щ(゚▽゚щ)カモーン

この記事の上へ

01月14日 ■就職活動~www

10月末に○○を退職して、はや3ヶ月!
マジで金無くなってきたwwww

ということで!

再就職シマス~
職種はもちろん営業(〃 ̄ー ̄〃)

昨日、求人案内で見つけて夕方にTELシタヨ
んでたった今、面接いってきたんだけど・・・



水曜日が入社日  だとさwwwww

30分の面接で即採用キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

水曜日といえば18日・・・
17日なら誕生日だから気分よかったのになぁ~;w;
月曜日にオネガイのTELしてみるかぁw

てことで、がむばります!!

この記事の上へ

01月03日 ★バトンきてた・・・

■Q1.あなたは何フェチ?
■Q2.異性を見る時まずどこを見る
■Q3.最近プッシュできる部位は?
■Q4.異性の好きな部位を5つ
■Q5.フェチを感じる衣装は?
■Q6.バトンをわたす6人


ゲンキから来てるの忘れてたっ!
チビッツまじめに答えてみます~

■Q1.あなたは何フェチ?
なんだろ?
フェチと言えるかどうか「体型」ダナ
チビ&ペチャ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
「幼児体型」なら誰でもいいって噂もあるd(゚∀゚*)ネッ!!!

■Q2.異性を見る時まずどこを見る
背⇒胸⇒顔⇒足ダナ

■Q3.最近プッシュできる部位は?
髪型!
妹が美容師見習いで切らせてるんだけど
後ろ髪は切ってくれないwwwwww
なぜに後ろ髪を伸ばさせる?w

■Q4.異性の好きな部位を5つ
1番は誰が何と言おうと、体型!
チビがスキw なぜって?
ミーシャ風に言うと、包み~こ~む~よ~ぉに~♪
残り4つは、ペチャンコの胸・耳たぶ・下っ腹・太モモ

■Q5.フェチを感じる衣装は?
ワンピース&チャイナドレス
どっちも下着( ´ゝ`) 無が前提だけど(*-ω-)(-ω-*)ネー
一気に脱がすことが可能なワンピース最高(´∇`)
着たままでも興奮度満点チャイナドレスd(>_< )Good!!

■Q6.バトンをわたす6人(DOL外含)

ジュン(http://junkiku.blog4.fc2.com/)
玄(http://yaplog.jp/gen-dol)
ふぃふす(http://yaplog.jp/fifth/)
銀太郎(http://pen-gin.wablog.com/)
まーぼー(仕事やってる暇あったらブログ作れ!)
きゃみぃ(ゴロゴロする暇あったらブログ作れ!)


この記事の上へ

01月01日 ★初狩り(〃 ̄ー ̄〃)

年明け早々にINしましたぁ~
廃人がイッパイおるねぇw ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

お正月!
  ↓
お年玉!
  ↓
ということで
初狩り に出かけてきましたwwww

年明け早々海賊に襲われた人お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
海賊からのお年玉ダヨ(〃 ̄ー ̄〃)

栄えある今年の獲物第1号はっ!!!
ド━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ン !!!!!

hatsugari001ポルトガルの「ゾノ」さん!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

お年玉として
奪った物+1m を差し上げます^-^

そして連続で第2号も(σ゚Д゚)σゲッツ

hatsugari002これまたポルトガル、「立夏」さん!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

お年玉として
奪った物+500k を差し上げます^-^


3号も探そうと思ったけどメンドイのでやめたwww
ゾノさん立夏さんも逆にビックリしてた(*-ω-)(-ω-*)ネー

海賊でもσ(o・ω・o)みたいにいいヤツもいるよ^-^-^-^-^-^



2人を襲った直後に茶室で暴言吐いた人が・・・・

ブラッ○・マン○>あみーご
あみーご>ん~?
ブラッ○・マン○>いい人ぶるなw


おまいがいうなっ!!!!

この記事の上へ

01月01日 ★あはっぴ~にゅ~ヽ(〃v〃)ノ いや~ん♪

あけました!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

今年もヨロシコ~♪

リアル忙しくて1週間ぶりぐらいにINしましたぁ~
ボランティア消防団は忙しいのよ;w;
年末警戒&出初式の練習・・・
今年はうちの分団の当番で、標員ってのに選ばれて・・・
簡単にいうと「旗振り」なんだけどねwww
年末警戒よりも出初式の標員の練習が忙しかったぁぁぁぁぁぁ
残るは8日のリハーサルと9日の本番のみ!
ガンバル;w;

この記事の上へ

SEARCH

フリーエリア

リンク

ブログアイテム

フリーエリア

広告など

自由に

ここへ

お書きください

フリーエリア

バナーや

フリーエリア

リンク

ブログアイテム

フリーエリア

広告など

自由に

ここへ

お書きください

