S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<< [ 2017-10 ] >>

☆★☆べっかずROOM☆★☆

  日常の珍事・悪事、オンライン生活、仲間同士の情報交換~♪

PROFILE

☆べっかず / あみーご☆

☆べっかず / あみーご☆

★スクランブルモンキーズ:会長
★目薬ロック:ギルドマスター
★あみーご海賊団:商会長
★長与町消防団:団員
★ちーたん山賊団:部曲長

admin

CATEGORIES

MONTHLY

R.COMMENTS

R.TRACKBACKS

LINKS

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

12月01日 ★造船修行糸冬~

お久しぶりのあみーごですw
またサボっちゃいましたねぇ~
実際はサボってたわけじゃなくて・・・
ネタが無かったんですよwww

それもそのはず!

seaず~と海を見つめてました・・・


skyときたまお空を見上げてました・・・

これじゃネタも作れないじゃなぁ~いw

ラスカ●ス>今日も一日浮かんでた・・・
ラスカ●ス>これでいいんじゃない?w


明らかに他人事ですねwww

わかってると思うけどここ1ヶ月ず~~~と造船してましたw
お金は減るし悪名も減る・・・
いいことのない毎日でした;-;

白くならないように心がけてますので、
たまに海賊やったりしてましたがw

そんなつらい毎日を乗り越えてついにキマシタ!
造船修行糸冬~w

ダルイからやめたんじゃないよ?w
造船R15になったンダヨ!w
やっと開放されたぁ~(o`Θ´)o

その瞬間を撮ろうとしたその時、事件は起きた!!
ちょうどグルメツアーのレースが行われていたんだけど

zousen15今回はZephyros負けるのか・・・
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

と、不覚にも流れてきたイベントログに目を奪われてしまった・・・

スキルアップの瞬間を撮りそこねたじゃんかぁww


でも結果は変わることはない!

zousenR15間違いなく造船R15になってます!w
SS撮りそこねてランクも上がりそこねたかとwww
とりあえず安心しましたww


依頼があればお気軽にどうぞ~ww





この記事の上へ

SEARCH

フリーエリア

リンク

ブログアイテム

フリーエリア

広告など

自由に

ここへ

お書きください

フリーエリア

バナーや

フリーエリア

リンク

ブログアイテム

フリーエリア

広告など

自由に

ここへ

お書きください

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

12月01日 ★造船修行糸冬~

お久しぶりのあみーごですw
またサボっちゃいましたねぇ~
実際はサボってたわけじゃなくて・・・
ネタが無かったんですよwww

それもそのはず!

seaず~と海を見つめてました・・・


skyときたまお空を見上げてました・・・

これじゃネタも作れないじゃなぁ~いw

ラスカ●ス>今日も一日浮かんでた・・・
ラスカ●ス>これでいいんじゃない?w


明らかに他人事ですねwww

わかってると思うけどここ1ヶ月ず~~~と造船してましたw
お金は減るし悪名も減る・・・
いいことのない毎日でした;-;

白くならないように心がけてますので、
たまに海賊やったりしてましたがw

そんなつらい毎日を乗り越えてついにキマシタ!
造船修行糸冬~w

ダルイからやめたんじゃないよ?w
造船R15になったンダヨ!w
やっと開放されたぁ~(o`Θ´)o

その瞬間を撮ろうとしたその時、事件は起きた!!
ちょうどグルメツアーのレースが行われていたんだけど

zousen15今回はZephyros負けるのか・・・
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

と、不覚にも流れてきたイベントログに目を奪われてしまった・・・

スキルアップの瞬間を撮りそこねたじゃんかぁww


でも結果は変わることはない!

zousenR15間違いなく造船R15になってます!w
SS撮りそこねてランクも上がりそこねたかとwww
とりあえず安心しましたww


依頼があればお気軽にどうぞ~ww




突っ込みがくるかもしれませんが、
ネタは色々ありましたwww

やっぱりσ(o・ω・o)がサボってただけですwww


さらに白状すると・・・


修行はインドでやってます・・・


インドの海はそんなに緑じゃありません・・・



たった今カリブで思いついて撮った写真ですwww
ゴメンナサイwwwwwwww

この記事の上へ

コメント

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

久しぶりに覗いたら、18号とユダの書き込みがw

課金してるのKOEIだけやん;-;

無料キボンヌ!!
day 2008-04-03 21:59
name あみーご
trip -
url

[ 編集 ]

生きてるかー?

おとーさん待ってるから
早く帰っておいで
day 2008-01-22 22:51
name Judas
trip nEx7PFYA
url

[ 編集 ]

戻ってこおおおおおおおおおい!!!!!
day 2007-11-30 10:13
name 18号
trip -
url

[ 編集 ]

桃さん復帰おめ~!



もうネタ見つかったかい?あみーごよwwww
day 2007-03-01 18:14
name 失われし時
trip -
url

[ 編集 ]

とうとう造船15かw

拾い食いしても3秒ルールで平気だからww

って事で退院してキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

またヨロシクw
(日記の更新は月一か?ww

day 2007-01-15 20:33
name 桃さん
trip JalddpaA
url

[ 編集 ]

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
桃また拾い食いしちゃったのかぁ~
恵子の作った料理だけにしときなさいっ!

早く良くなれよぉ~^ー^
day 2006-12-14 07:40
name あみーご
trip -
url

[ 編集 ]

造船15オメ♪ヾ(ゝω・*[▽▼▽ネ兄▼▽▼]*ゝω・)ノ オメ♪

といってもうちら今休止中なんだけど(´・ω・`)
桃さんが入院しててね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

退院したら復活するので、またよろしくw
day 2006-12-12 19:05
name 桃&恵子
trip -
url

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://beckazu.blog24.fc2.com/tb.php/101-7867b4b0

