S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

<< [ 2017-04 ] >>

☆★☆べっかずROOM☆★☆

  日常の珍事・悪事、オンライン生活、仲間同士の情報交換~♪

PROFILE

☆べっかず / あみーご☆

☆べっかず / あみーご☆

★スクランブルモンキーズ:会長
★目薬ロック:ギルドマスター
★あみーご海賊団:商会長
★長与町消防団:団員
★ちーたん山賊団:部曲長

admin

CATEGORIES

MONTHLY

R.COMMENTS

R.TRACKBACKS

LINKS

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

10月04日 ◆凶悪犯が・・・

昨日は18時の仕事あがりでワーイワーイ ヽ(^-^)ノ
イッパイ大航海Onlineできるど~って思ってましたぁ~
修理Rが@100でレベルUPスル~『武器商人』に転職するつもりです^-^

でもINできなかった;w;
帰宅途中に凶悪犯が襲ってきたのです・・・

この記事の上へ

SEARCH

フリーエリア

リンク

ブログアイテム

フリーエリア

広告など

自由に

ここへ

お書きください

フリーエリア

バナーや

フリーエリア

リンク

ブログアイテム

フリーエリア

広告など

自由に

ここへ

お書きください

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

10月04日 ◆凶悪犯が・・・

昨日は18時の仕事あがりでワーイワーイ ヽ(^-^)ノ
イッパイ大航海Onlineできるど~って思ってましたぁ~
修理Rが@100でレベルUPスル~『武器商人』に転職するつもりです^-^

でもINできなかった;w;
帰宅途中に凶悪犯が襲ってきたのです・・・
会社を出たのが18時頃。快適に車を運転して帰宅していました。
うっすら暗くなってきたので、ライトを付け、歌いながらのドライブ気分でした。
山越えの道を走っていて、山を1つ越えた辺りの中間地点ぐらいでした。

( ・_ ・)ん? なんだっ!?

前からたまーに姿を見かけたりしてたんだけど、ついに! 
σ(o・ω・o)の目の前に姿を現しましたっ!
ハッキリは覚えてないんだけど、モヤモヤしてドヨーンとして
しかし、なぜか心地良い感じのアイツは、容赦なくσ(o・ω・o)に襲い掛かってキマシタ・・・

始めのうちはσ(o・ω・o)が軽くあしらってました。   ヘ(..、ヘ)☆\( ̄∇ ̄) ベシッ
それでもアイツはしつこく襲い掛かってキマシタ・・・。
次第に形勢が逆転してしまい、σ(o・ω・o)はヤバイ!と感じて逃げました。
近くにコンビニがあったので逃げ込みました。  
ホッと胸を撫で下ろし、一服しました。    ○Oo―y( ̄∇ ̄;)プハー
一服しながら様子を見ることにしたのですが、そのときっ!

ド━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ン !!!!!

アイツが襲ってきました。今までとは違う強大な力で襲ってきたのです。
σ(o・ω・o)は抵抗もできず、アイツの意のままにヤラレテシマッタ・・・。



そのまま意識を失い、気が付くと外は明るくなってました・・・。
時計を見ると朝の8時!?  Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
家にも帰れず、来た道を逆走し会社に向かいました・・・。

今日こそは家に無事辿り着きたいなぁ~って思うσ(o・ω・o)でしたぁ~。

この記事の上へ

コメント

suima~

taku!!!
3大欲が人並み外れて・・・・って
なんだっけ?w

食・睡・性?
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
day 2005-10-07 12:58
name あみーご
trip -
url

[ 編集 ]

凶悪犯?Swimmer?

凶悪犯!?相変わらず、飼ってるんですね。
相変わらず人間の3大欲が人並みはずれて強いんですね。
僕は、毎日戦いながら負けてるのを良く見てましたが・・・。
答えだして、いいのかな?



day 2005-10-07 06:59
name Taku
trip -
url

[ 編集 ]

suima

(*´ω`*)
day 2005-10-05 22:08
name Genki
trip UJ6LMiGc
url

[ 編集 ]

( ̄д ̄) エー

凶悪犯=●●
わかんないの?w
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
day 2005-10-05 08:58
name あみーご
trip QXRaNfI.
url

[ 編集 ]

・・・

意味わかんねw
ヒントだせよw
day 2005-10-05 02:14
name 希純
trip -
url

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://beckazu.blog24.fc2.com/tb.php/13-6ca7a0de

