S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

<< [ 2017-04 ] >>

☆★☆べっかずROOM☆★☆

  日常の珍事・悪事、オンライン生活、仲間同士の情報交換~♪

PROFILE

☆べっかず / あみーご☆

☆べっかず / あみーご☆

★スクランブルモンキーズ:会長
★目薬ロック:ギルドマスター
★あみーご海賊団:商会長
★長与町消防団:団員
★ちーたん山賊団:部曲長

admin

CATEGORIES

MONTHLY

R.COMMENTS

R.TRACKBACKS

LINKS

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

10月12日 ★だぶりそ!?


amigokaizokudan001うちの副団長:ダブリソが引退シタヨ;ー;
(結構前のハナシだけどね・・・w)
一番最初の商会メンバーだったのに>。<
そんなダブリソが引退後4ヶ月経った今!
体験版でINしてるっぽw
突然TELLきてビックリしたよ~
相変わらずのダブリソで楽しかった^-^
あわてて茶室開きましたw

この記事の上へ

SEARCH

フリーエリア

リンク

ブログアイテム

フリーエリア

広告など

自由に

ここへ

お書きください

フリーエリア

バナーや

フリーエリア

リンク

ブログアイテム

フリーエリア

広告など

自由に

ここへ

お書きください

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

10月12日 ★だぶりそ!?


amigokaizokudan001うちの副団長:ダブリソが引退シタヨ;ー;
(結構前のハナシだけどね・・・w)
一番最初の商会メンバーだったのに>。<
そんなダブリソが引退後4ヶ月経った今!
体験版でINしてるっぽw
突然TELLきてビックリしたよ~
相変わらずのダブリソで楽しかった^-^
あわてて茶室開きましたw
その時のチャットログです~長いけど思い出にどぞww

だぶりそ >>>ばんわ
>> だぶりそ>おおおおおww
>> だぶりそ>ダブ( 。・・。) ポッ
だぶりそ >>>ふぇふぇふぇ
ジュンをチャットルームに勧誘しています
ハサロをチャットルームに勧誘しています
ジュンがあみーごのチャットルームに参加しました
だぶりそ >>>体験アカウントで臨時復帰
room1:ジュン>イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!
だぶりそをチャットルームに勧誘しています
だぶりそがあみーごのチャットルームに参加しました
room1:あみーご>みてよジュンwww
room1:ジュン>・・・
room1:ジュン>なにそれ!!
room1:だぶりそ>ちゃ
room1:あみーご>いまTELLきたw
room1:ジュン>もどってきたん?
room1:あみーご>ひらがなは初めてみる(*-ω-)(-ω-*)ネー
room1:だぶりそ>フォーーーッ!
room1:ジュン>ネェー(´・ω・)(・ω・`)ネェー
まーぼーをチャットルームに勧誘しています
room1:ジュン>HG?w
まーぼーがあみーごのチャットルームに参加しました
room1:だぶりそ>ばんわ
room1:まーぼー>ばんわーノシ
room1:まーぼー>!
room1:ジュン>(´∀`*)ウフフ
room1:だぶりそ>!!
room1:あみーご>(≧∇≦)ъ ナイス!リアクションw
room1:ジュン>びびったか!!!
room1:ジュン>w
room1:まーぼー>ww
room1:まーぼー>え?
room1:まーぼー>ほんとのダブさん??
room1:あみーご>(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン
room1:まーぼー>おおおおおおおおww
room1:だぶりそ>偽者が流行してるの?
room1:ジュン>w
room1:あみーご>w
room1:まーぼー>^^;
room1:あみーご>はやってねーよww
room1:ジュン>おかえり^-^
room1:まーぼー>おかえりー^^ノシ
room1:あみーご>カタカナのタブは?
room1:だぶりそ>まだダブリソのキャラが消えてないみたいで
room1:だぶりそ>登録できなかった
ハサロがチャットルームへの勧誘を断りました
room1:あみーご>残ってないのか
room1:だぶりそ>アカウントが違う
room1:あみーご>体験版?www
room1:だぶりそ>これは体験アカウント
room1:ジュン>wwww
room1:あみーご>アカウント購入シロヨw
room1:あみーご>課金シナサイ!
room1:まーぼー>w
room1:だぶりそ>冒険ギルドから出られない(´・ω・`)
room1:ジュン>なぜにww
room1:だぶりそ>マスターに話しかけないとここから出してくれない
room1:あみーご>w
room1:ジュン>wwwww
room1:あみーご>意地張るなw
room1:あみーご>話しかけろWww
room1:だぶりそ>今ログインしてるのはこれだけ?
room1:あみーご>ハサロもどってきた
room1:だぶりそ>ほう
room1:まーぼー>きゃみぃがおるけど、中身が・・ww
room1:あみーご>きゃみぃご飯いった
ハサロをチャットルームに勧誘しています
room1:まーぼー>なるほどー
ハサロがあみーごのチャットルームに参加しました
room1:あみーご>_・)ノ ティーーーッス
room1:ジュン>よーw
room1:だぶりそ>ハサロタソキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
room1:ジュン>キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
room1:ハサロ>こんばんは~^^
room1:ハサロ>にゅ?w
room1:あみーご>反応悪い(*-ω-)(-ω-*)ネー
room1:ハサロ>ダブ㌧?w
room1:だぶりそ>商会に入りたいんだが?
room1:あみーご>アテネダヨwww
room1:だぶりそ>ココからでられん
room1:ジュン>アテネいかなきゃだよw
room1:だぶりそ>初期船で?
room1:ジュン>やwレベルあげようよww
room1:だぶりそ>パシャルだっけか
room1:あみーご>行っても町はいれんっしょ・・・
room1:ジュン>パルシャw
room1:だぶりそ>ジュンタソは勢いよく釣れるから好き
room1:ジュン>(´∀`*)ウフフ
room1:あみーご>゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
room1:ハサロ>(・∀・;)
room1:だぶりそ>マイヤフー マイヤヒー マイヤホー マイヤハッハー
room1:まーぼー>ぶw
room1:ハサロ>相変わらずだなw
room1:ハサロ>ダブ㌧がいないから
room1:だぶりそ>そうそう簡単に人格までは変われないぽ(・∀・)
room1:ハサロ>まーぼーの廃が目だってしょうがないよ?w
room1:あみーご>www
room1:だぶりそ>ハラミタソは?
room1:あみーご>最近みないぞぉ?
room1:だぶりそ>ほう
room1:ジュン>ウム
room1:ハサロ>見ないね~
room1:まーぼー>最近見てないねぇ
room1:だぶりそ>サラタソも準廃では
room1:あみーご>サラ商会抜けたの;w;
room1:だぶりそ>ほう
room1:あみーご>愛するダブがおらんから寂しいっていうてた
room1:あみーご>戻ってコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
room1:だぶりそ>MMOやる時間ないよw
room1:ハサロ>ほむ
room1:ハサロ>それは
room1:ハサロ>廃ペースでやる時間が無いの間違いでは?w
room1:だぶりそ>目一杯がんばっても1日2~3時間か
room1:ジュン>オレそんなもんだよ?w
room1:ハサロ>キボとかそれくらいだよw
room1:ハサロ>ジュン㌧は理由が違うけどねw
room1:だぶりそ>コンビニでチケット買ってきたらダブリソ復帰できるかな
room1:ハサロ>できるなw
room1:ジュン>できるできる!!!
room1:ジュン>アテネいこうw
room1:だぶりそ>最後に商会脱退したような記憶もある
room1:ジュン>や、いたとおもうw
room1:ジュン>ww
room1:ハサロ>脱退してるね
room1:だぶりそ>イソグラソドで引退したぽ
room1:ハサロ>キャラはあるね
room1:だぶりそ>新しい人は増えた?
room1:ジュン>ういういw
room1:だぶりそ>ほう
room1:ハサロ>キボがピエロ服愛好会もたいなのを作ってるから入れば?w
room1:だぶりそ>キボタソはRO?
room1:だぶりそ>みたいなMMOやってるのでは?
room1:ハサロ>仕事で遅いだけw
room1:だぶりそ>ほう
room1:だぶりそ>ギルドから出てみたい
room1:ジュン>でなよww
room1:ジュン>てか
room1:ジュン>国籍がキニナルwww
room1:だぶりそ>イソグラソド
room1:ジュン>ほうほう
room1:だぶりそ>出たはいいが、見知った人がいない罠
room1:ジュン>おおwとうとうでたかw
room1:だぶりそ>商用クリッパー 6M?
room1:ハサロ>だね
room1:ジュン>うんうん
room1:ハサロ>6~7M
room1:だぶりそ>でかい船?
room1:あみーご>ほそながいw
room1:ハサロ>52から乗れるよ
room1:ジュン>倉庫713の、けっこう速い船w
room1:ジュン>16%増で^-^
room1:ハサロ>そういえば
room1:ハサロ>ダブ㌧のノコギリ
room1:ハサロ>現役で活躍中だよw
room1:だぶりそ>はて
room1:だぶりそ>ノコギリとは?
room1:あみーご>ww
room1:ハサロ>(・∀・;)
room1:ジュン>これも釣りなのかな・・・
room1:ハサロ>釣られないぞ(・∀・;)
room1:あみーご>間違いなく釣りww
room1:だぶりそ>ニヤニヤ
room1:ジュン>w
room1:だぶりそ>引退して4ヶ月か
キボッピをチャットルームに勧誘しています
キボッピがあみーごのチャットルームに参加しました
room1:だぶりそ>キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
room1:あみーご>確保!
room1:キボッピ>え
room1:キボッピ>ダブリソさん?
room1:だぶりそ>!!
room1:あみーご>!!!
room1:キボッピ>まじ?w
room1:あみーご>まじ?w
room1:だぶりそ>やぱり偽者が流行ってたのか
room1:あみーご>w
room1:だぶりそ>あとは
room1:だぶりそ>誰だろ?
room1:あみーご>傭兵w
room1:キボッピ>w
room1:だぶりそ>カールタソも
room1:ハサロ>課金切れてるw
room1:だぶりそ>来隅
room1:あみーご>キスミねww
room1:だぶりそ>←(なぜかうまく変換できない)
room1:ハサロ>(・∀・;)
サラ・メッケインをチャットルームに勧誘しています
サラ・メッケインがあみーごのチャットルームに参加しました
きゃみぃをチャットルームに勧誘しています
room1:だぶりそ>キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しぇふ★をチャットルームに勧誘しています
room1:サラ・メッケイン>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
room1:あみーご>_・)ノ ティーーーッス
room1:キボッピ>www
room1:あみーご>カールおらんねー
room1:だぶりそ>「なにやらしております」みたいな人
room1:だぶりそ>誰だったっけな
room1:あみーご>だれよ?w
room1:あみーご>ゆまん?
room1:あみーご>ドッペル?
room1:だぶりそ>おお
room1:だぶりそ>ドッペルタソは?
room1:あみーご>INしてないねー
room1:だぶりそ>ふむ
room1:あみーご>かなりINてない
room1:だぶりそ>ゆまんじゃなくて
room1:だぶりそ>きゃみぃでもなくて
room1:だぶりそ>キボ子でもなくて
room1:ハサロ>(・∀・;)
room1:キボッピ>w
room1:だぶりそ>女キャラで
room1:だぶりそ>丁寧な言葉で
room1:あみーご>ん~
room1:だぶりそ>誰だった?
room1:だぶりそ>ひらがな名
room1:あみーご>誰?w
room1:まーぼー>キスミさんww
room1:キボッピ>くまさん?
room1:まーぼー>違うかw
room1:だぶりそ>くまさん男w
room1:キボッピ>それとも鼬さん?
room1:ハサロ>あうら?w
room1:だぶりそ>おお
room1:あみーご>あうらwww
room1:だぶりそ>それそれ
room1:だぶりそ>蠍タソは?
room1:あみーご>もう寝るです~>< って人でしょw
room1:ハサロ>ダブ㌧どこ?
room1:あみーご>蠍・・・
room1:だぶりそ>鼠タソ
room1:だぶりそ>イソグラソド
room1:ジュン>あぶな!
room1:ハサロ>の
room1:ジュン>釣られるとこだた!
room1:ハサロ>どこ?
room1:だぶりそ>引退した場所
room1:あみーご>港前だw
room1:ハサロ>いたw
room1:あみーご>ハサロSS撮っててw
room1:だぶりそ>ふぇふぇ
room1:だぶりそ>サラタソは何処にいる?
room1:ハサロ>同じ顔だw
room1:あみーご>w
room1:サラ・メッケイン>( ・ω・)モニュ? ゴアの北の上陸地点
room1:だぶりそ>遠いぜ
room1:だぶりそ>パルシャじゃ食料が持たない
room1:ハサロ>にゅ
room1:あみーご>外でたんかw
room1:だぶりそ>あみーごタソは何処よ
room1:あみーご>ソファラ北~
room1:だぶりそ>そこも遠い
room1:だぶりそ>ジュンタソは?
room1:あみーご>そっちいこか?
room1:ジュン>マルセイユw
room1:サラ・メッケイン>カリカットで金庫5個増えるので、インドに来ているだけ
room1:だぶりそ>まーぼタソが一番近いか
room1:サラ・メッケイン>すぐにヨーロッパに帰りますけどね
room1:まーぼー>^^
room1:サラ・メッケイン>まーぼーもゴアの北にいるわよ
room1:まーぼー>いま、いっしょ~
room1:サラ・メッケイン>トイウカ、一緒
room1:だぶりそ>あれ?
room1:キボッピ>ゴア北でチョメチョメ?w
room1:サラ・メッケイン>キボー、後で沈めるね
room1:キボッピ>(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
room1:サラ・メッケイン>|д゚)ちなみに、現在キボよりLv↑です
room1:キボッピ>w
room1:キボッピ>カールさん今INしてるよ
カールをチャットルームに勧誘しています
room1:あみーご>(≧∇≦)ъ ナイス!
カールがあみーごのチャットルームに参加しました
room1:あみーご>_・)ノ ティーーーッス
room1:だぶりそ>キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
room1:カール>およw
room1:カール>川∇)ノ ス!
room1:ハサロ>こんばんは~^^
room1:カール>ダブリソさぁぁぁぁんっヾ(≧∇≦)〃
room1:ジュン>カールこんw
room1:カール>こんばんわぁ
room1:サラ・メッケイン>~(=^‥^)ノ☆ ニャ
room1:だぶりそ>イイふいんき(←なぜかうまく変換できない)になってまいりますた
room1:カール>おひさしぶりぃぃぃフォォォォォォォォォォッ!
room1:だぶりそ>用兵タソは?
room1:キボッピ>RFやってるんじゃ?w
room1:ハサロ>RFだね~
room1:だぶりそ>くまタソは_?
room1:キボッピ>もきてないねー
room1:だぶりそ>ふむ
room1:キボッピ>ダブリソ(故)って名前にすればよかったのにw
room1:カール>ぷ
room1:だぶりそ>いただき
room1:キボッピ>www
room1:だぶりそ>(旧)とかでもいい
room1:キボッピ>ww
room1:ハサロ>できるのかw
room1:カール>(元)ダブリソとかもw
room1:だぶりそ>他にいたっけな
room1:キボッピ>w
room1:だぶりそ>4ヶ月も経つと思い出せない
room1:カール>(ノ△・。)ゆまんも帰ってきて欲しいよぉ
room1:キボッピ>ハラミさんも最近きてないねー
room1:カール>おならしまくって良いから;;
room1:キボッピ>w
room1:だぶりそ>ゆまん、ぱーむ、ドッペルとおらんなったらダブリンチルドレン崩壊
room1:キボッピ>www
room1:だぶりそ>鼬タソも引退?
room1:ジュン>みたい;-;
room1:ハサロ>だと思う
room1:カール>全然見かけないねぇ
room1:だぶりそ>あうらタソも?
room1:ジュン>忙しいっていってたー
room1:ハサロ>商会リストにはあるね
room1:だぶりそ>なんか
room1:だぶりそ>集まってきた
room1:キボッピ>w
room1:だぶりそ>ハサロ」タソの
room1:だぶりそ>売店除きにきてたdふぁけか
room1:だぶりそ>持ちつけ俺
room1:ジュン>w
room1:ハサロ>(・∀・;)
room1:カール>餅つけw
room1:キボッピ>(・∀・;)
room1:ジュン>釣られた!!
room1:ジュン>カール釣られた!!
room1:カール>(*μ_μ) イヤン♪
room1:ジュン>( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
room1:カール>(*^_^;)_o/━━━━━━人人人人人人人ヾ( ;×o×)〃 人人人 ツラレタ
きゃみぃ>( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
room1:ジュン>w
room1:だぶりそ>今ハサロタソに話かけられて
room1:だぶりそ>なに打とうと思ってたのか忘れた罠
room1:ハサロ>w
きゃみぃ>あみごから聞いたけど
room1:だぶりそ>今の職場キチーーーーーぜ!
room1:ハサロ>ふむ
きゃみぃ>ダブリソINしてるってぇ?
room1:ジュン>なにを突然w
room1:だぶりそ>辞めるんじゃなかった_| ̄|○
ハサロ>ロンドンにいるよ
room1:ジュン>あらら
room1:キボッピ>ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
room1:まーぼー>Σ@@;
room1:ハサロ>辞める?
きゃみぃ>アー(ノ∀`)ハハッ
room1:だぶりそ>前職
room1:だぶりそ>楽だった
きゃみぃ>サブちゃんになろかなw
room1:ハサロ>前は何してたの?
room1:だぶりそ>ナムコって会社
room1:ハサロ>ほむ
room1:だぶりそ>アミューズ部門だったから
room1:だぶりそ>ゲーセンの管理運営
room1:ジュン>(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
room1:ハサロ>ふむ
room1:カール>楽しそうだぁ
room1:だぶりそ>夏休みとかの大型休み前後だけ忙しかった
room1:だぶりそ>今はトヨタでクラウン造ってる
room1:ジュン>まじかw
room1:ハサロ>畑違いだね
room1:だぶりそ>足腰イテーーーー
room1:ジュン>むむむ
room1:だぶりそ>クラウンのボディーに爪の傷が着いてたら、それはダブリソ製だからね^^
room1:カール>w
room1:ジュン>ww


相変わらずのダブリソw
クラウン買うときは注意しようねwww

この記事の上へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://beckazu.blog24.fc2.com/tb.php/16-4b7fd241

