S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

<< [ 2017-08 ] >>

☆★☆べっかずROOM☆★☆

  日常の珍事・悪事、オンライン生活、仲間同士の情報交換~♪

PROFILE

☆べっかず / あみーご☆

☆べっかず / あみーご☆

★スクランブルモンキーズ:会長
★目薬ロック:ギルドマスター
★あみーご海賊団:商会長
★長与町消防団:団員
★ちーたん山賊団:部曲長

admin

CATEGORIES

MONTHLY

R.COMMENTS

R.TRACKBACKS

LINKS

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

10月31日 ★ガレアス(〃 ̄ー ̄〃)


lv54ようやくレベルが54になった( 。・・。)
ガレアスに乗ってウロウロできる(*-ω-)(-ω-*)ネー
早速試乗してみたんだけど・・・
アラガレと比べるとヤッパリ遅く感じるd(゚∀゚*)ネッ!!!
これから色々試してみるつもりデス^-^
大型スパンカー2つつけてみた~り
補助帆付けて旋回してみた~り
こういう組み合わせがハヤイヨ!
って情報あったらクダサイ~w

この記事の上へ

SEARCH

フリーエリア

リンク

ブログアイテム

フリーエリア

広告など

自由に

ここへ

お書きください

フリーエリア

バナーや

フリーエリア

リンク

ブログアイテム

フリーエリア

広告など

自由に

ここへ

お書きください

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

10月31日 ★ガレアス(〃 ̄ー ̄〃)


lv54ようやくレベルが54になった( 。・・。)
ガレアスに乗ってウロウロできる(*-ω-)(-ω-*)ネー
早速試乗してみたんだけど・・・
アラガレと比べるとヤッパリ遅く感じるd(゚∀゚*)ネッ!!!
これから色々試してみるつもりデス^-^
大型スパンカー2つつけてみた~り
補助帆付けて旋回してみた~り
こういう組み合わせがハヤイヨ!
って情報あったらクダサイ~w


18go壺で仲良くなった娘ダヨ
なんで18号って名前なのか・・・
未だにワカラネwwww
28号なら鉄人゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

昨日も一緒にカウントしたよ^-^
@100バッカニア~♪ @9バッカニア~♪
ラストバッカニア!!!

またイッショに遊ぼうじぇ~♪


この記事の上へ

コメント

だー
もうちょいやん~ガンバレフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

18号
人造だったのか・・・クリリンと仲良く(*-ω-)(-ω-*)ネー
毎日眩しいだろうけどwww

シド
うちの冒険家襲うな(#゚Д゚) プンスコ!
まぁ襲われるほうが悪いんだけど(*-ω-)(-ω-*)ネー
day 2005-11-09 23:35
name あみーご
trip 2DdjN05.
url

[ 編集 ]

間に合わんかった

くは、本人降臨してるのか。
まけたーーーー。
絶対に、ドラゴンボールの17号と18号だと思ってたのに!!
ちなみに18号はクリリンの嫁でござる。

一度、18号さんと艦隊くんだことがあるdarkwing・だーでした。

もうすぐ54です!
day 2005-11-01 09:31
name だー
trip mQop/nM.
url

[ 編集 ]

やっほ~♪

あらためてガレアスおめっとさんです^-^v(自分にもw)
大切な悪名は育ててあげてくだしゃいw
またアソボーね~

PS.18号は名前ですw
   ドラゴンボールに出てくる人造人伝~♪
day 2005-11-01 06:15
name 18号
trip -
url

[ 編集 ]

ガレアスおめっと~。重ガレーですら乗れない俺が居ますヽ(`Д´)ノ
day 2005-10-31 22:11
name ぎんぱつのしど
trip -
url

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://beckazu.blog24.fc2.com/tb.php/29-dbf01e55

