S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

<< [ 2017-04 ] >>

☆★☆べっかずROOM☆★☆

  日常の珍事・悪事、オンライン生活、仲間同士の情報交換~♪

PROFILE

☆べっかず / あみーご☆

☆べっかず / あみーご☆

★スクランブルモンキーズ:会長
★目薬ロック:ギルドマスター
★あみーご海賊団:商会長
★長与町消防団:団員
★ちーたん山賊団:部曲長

admin

CATEGORIES

MONTHLY

R.COMMENTS

R.TRACKBACKS

LINKS

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

09月16日 ●和也の結婚式~♪

・和也の結婚式が近づいてきましたぁ~♪
9月19日の月曜日だったよね?w 招待状なくしちゃってね(--;
和也!<(。_。)> モウシワケナイ!!
「出席します」ってハガキ出してないのに席決まっとるがな!!
( ´∀`)ギャァハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \/  \


この記事の上へ

SEARCH

フリーエリア

リンク

ブログアイテム

フリーエリア

広告など

自由に

ここへ

お書きください

フリーエリア

バナーや

フリーエリア

リンク

ブログアイテム

フリーエリア

広告など

自由に

ここへ

お書きください

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

09月16日 ●和也の結婚式~♪

・和也の結婚式が近づいてきましたぁ~♪
9月19日の月曜日だったよね?w 招待状なくしちゃってね(--;
和也!<(。_。)> モウシワケナイ!!
「出席します」ってハガキ出してないのに席決まっとるがな!!
( ´∀`)ギャァハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \/  \

 ●披露宴に出席→英樹・菅野・崇・ミヤ・ブン・σ(o・ω・o)の6人ダナ

 ●2次会から参加→真由美・早苗・由美子・志保(未定)

・全員参加できると昔みたいにワイワイガヤガヤできるのに(*-ω-)(-ω-*)ネー
社会人は忙しい(;_;) グスングスン

 ●出席したいけど㍉→久仁子・圭子・寺路・京子・ジョル・進藤w

・ジョルさん~携帯出ないし、メルアド変わってるし・・・
連絡取れんじゃないかぁ~;w; 至急連絡するがよろし!
早苗もコッショリ変更してて、最近聞いたンダヨね・・プンスコ(`д´)

・2次会の詳細はまだ聞いてないんだけど、分かり次第UPシマス
受付等の手伝いはダイジョブみたいなので、司会進行のみ( 。・・。)
イベントやるから景品配りとか手伝って(*-ω-)(-ω-*)ネー
披露宴での出し物も考えてるけど、みんなの意見もщ(゚▽゚щ)カモーン

この記事の上へ

コメント

はじめ開いたとき、ピンクだったので、
アドレスを間違えたかと思いました(笑)
ブログ開設おめでとうございます!
シホは来れないんだ・・・。 残念です。
女の子は3人? 寂しいなあ。
あっ、テラジがかけつけるかも???
またみんなで会えますように☆彡
day 2005-09-17 01:28
name さなえ
trip 8iCOsRG2
url

[ 編集 ]

ピンクですねぇ☆

カズ先輩、ブログ開設、待ってました!
だって前の掲示板、いつのまにか
なくなってるんだもん☆
シホ。本当は来るはずだったんだね。
会えなくて残念(T_T)
いつから会ってないんだっけ・・??
またみ~んなで会える日が来るといいなぁ。
day 2005-09-17 00:06
name マユミ
trip Wa8vY8KE
url

[ 編集 ]

]本当に申し訳ないです。v-35かずや君。
本気で行く気マンマンだったのですが・・・
諸事情により、出席できなくなりました。かずや君の晴れ姿見たかったです。
スクランブルモンキーズのみなさん!!私の分までいっぱいいっぱいお祝いしてください。お願いしますv-20
day 2005-09-16 12:28
name シホ
trip -
url

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://beckazu.blog24.fc2.com/tb.php/32-974fd3b5

