S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

<< [ 2017-06 ] >>

☆★☆べっかずROOM☆★☆

  日常の珍事・悪事、オンライン生活、仲間同士の情報交換~♪

PROFILE

☆べっかず / あみーご☆

☆べっかず / あみーご☆

★スクランブルモンキーズ:会長
★目薬ロック:ギルドマスター
★あみーご海賊団:商会長
★長与町消防団:団員
★ちーたん山賊団:部曲長

admin

CATEGORIES

MONTHLY

R.COMMENTS

R.TRACKBACKS

LINKS

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

11月30日 ★ガンカ(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

ついに念願のガンカを(σ゚Д゚)σゲッツしたよぉ~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
このためにナマモノを頑張ったンダもんd(゚∀゚*)ネッ!!!

前提をつぶしながらナマモノやりマスタ~

ganka006 ヒョウ!

「樹上の狩人」 生態調査6 生物学8 のクエ
スキル満たしてたのにハッケンに時間かかったねぇ
ハッケンまでに調査何回したとオモウ?ww
50回ぐらいwwww

そしてそのまま次のクエ探し~

ganka005 クロヒョウ!

「黒い猛獣」 生態調査7 生物学9 のクエ
これまた調査に時間が・・・・・
ヒョウと同じで50回ぐらい;w;
生態調査って探索や視認よりもキツイかも?

無事ハッケンできたのでおkpk

うっし!お目当てのクエ探しだぁぁぁぁぁぁ
狙うはカリカクエ 「危険な雲」 生態調査7生物学9 ダネ
斡旋書20枚ぐらいでクエ(σ゚Д゚)σゲッツ
ganka004

生態調査R6だから・・・
またまた時間かかりそうな(゚∀゚)ヨカーン
場所もカルカッタっぽい・・・

しかぁーーーーし!!!!
このためにガンバッテきたんだべww

カルカッタだからついでに地図も出して掘堀掘堀掘堀~♪
おまけの「緑の鉱脈の財宝の地図」を先に掘りつつ
(これってエメラルドじゃなかったのね・・・ww)
ウンピョウどこぢゃぁぁぁぁぁ~o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

ganka003 ウンピョウ!!!

「危険な雲」 生態調査7 生物学9 のクエ
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ ウンピョウハッケン!!
ヒョウとクロヒョウは時間かかったんだけど
ウンピョウは相性が( - _ - )イイ!
5回ぐらいでハッケンしますた~^-^


さらに~!!!
ganka002

ついに念願のガンカを入手!!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
やったよぉwwwwwww

記念撮影~パシャ!

ganka001やっぱりガンカイイネ!!!
欲しかったんだよぉ;;;;
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

次は白い虎の頭を狙うぞぉ~w
ガンカと絶対似合うw

とりあえずガンカ入手お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

この記事の上へ

SEARCH

フリーエリア

リンク

ブログアイテム

フリーエリア

広告など

自由に

ここへ

お書きください

フリーエリア

バナーや

フリーエリア

リンク

ブログアイテム

フリーエリア

広告など

自由に

ここへ

お書きください

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

11月30日 ★ガンカ(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

ついに念願のガンカを(σ゚Д゚)σゲッツしたよぉ~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
このためにナマモノを頑張ったンダもんd(゚∀゚*)ネッ!!!

前提をつぶしながらナマモノやりマスタ~

ganka006 ヒョウ!

「樹上の狩人」 生態調査6 生物学8 のクエ
スキル満たしてたのにハッケンに時間かかったねぇ
ハッケンまでに調査何回したとオモウ?ww
50回ぐらいwwww

そしてそのまま次のクエ探し~

ganka005 クロヒョウ!

「黒い猛獣」 生態調査7 生物学9 のクエ
これまた調査に時間が・・・・・
ヒョウと同じで50回ぐらい;w;
生態調査って探索や視認よりもキツイかも?

無事ハッケンできたのでおkpk

うっし!お目当てのクエ探しだぁぁぁぁぁぁ
狙うはカリカクエ 「危険な雲」 生態調査7生物学9 ダネ
斡旋書20枚ぐらいでクエ(σ゚Д゚)σゲッツ
ganka004

生態調査R6だから・・・
またまた時間かかりそうな(゚∀゚)ヨカーン
場所もカルカッタっぽい・・・

しかぁーーーーし!!!!
このためにガンバッテきたんだべww

カルカッタだからついでに地図も出して掘堀掘堀掘堀~♪
おまけの「緑の鉱脈の財宝の地図」を先に掘りつつ
(これってエメラルドじゃなかったのね・・・ww)
ウンピョウどこぢゃぁぁぁぁぁ~o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

ganka003 ウンピョウ!!!

「危険な雲」 生態調査7 生物学9 のクエ
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ ウンピョウハッケン!!
ヒョウとクロヒョウは時間かかったんだけど
ウンピョウは相性が( - _ - )イイ!
5回ぐらいでハッケンしますた~^-^


さらに~!!!
ganka002

ついに念願のガンカを入手!!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
やったよぉwwwwwww

記念撮影~パシャ!

ganka001やっぱりガンカイイネ!!!
欲しかったんだよぉ;;;;
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

次は白い虎の頭を狙うぞぉ~w
ガンカと絶対似合うw

とりあえずガンカ入手お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!




ガンカ探しの途中で見つけた小型生物~

manba001狙われたら絶対逃げられないんだと
((;゚Д゚)ガクガクブルブル  小型生物なのにコワー
この蛇の名前しってますかぁ?
見かけたら近づかないようにd(゚∀゚*)ネッ!!!

ブラックマンバwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この記事の上へ

コメント

カンフー+2・・・・・・
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
恥ずかしいコトいっちゃった(*-ω-)(-ω-*)ネー
だー恥を背負ってたくましく生きろ~www

カユが海賊フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
相変わらず人のものを奪いたい癖が直ってないぽwww
( ´∀`)ギャァハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \/  \
day 2005-12-01 12:05
name あみーご
trip -
url

[ 編集 ]

それ…

ガンカ欲しい~~

赤ネになりたくないしなぁ(嘘
day 2005-12-01 08:21
name kayu
trip -
url

[ 編集 ]

おい!

勢いで入れたもの(ユンピョウ)の、即座にあまりの寒さに気付き編集しようとしたのに、なんか編集できんぞ!
おれは一生恥をさらして生きていくのか?
day 2005-11-30 18:40
name darkwing・だー
trip mQop/nM.
url

[ 編集 ]

おー^^

おー、冒険がんばってるのねー^^
ガンカかっこいいのぉ。
ユンピョウ模様か・・・。
カンフー+2ぐらい?
day 2005-11-30 18:38
name darkwing・だー
trip mQop/nM.
url

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://beckazu.blog24.fc2.com/tb.php/48-36fcc8f9

