S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

<< [ 2017-05 ] >>

☆★☆べっかずROOM☆★☆

  日常の珍事・悪事、オンライン生活、仲間同士の情報交換~♪

PROFILE

☆べっかず / あみーご☆

☆べっかず / あみーご☆

★スクランブルモンキーズ:会長
★目薬ロック:ギルドマスター
★あみーご海賊団:商会長
★長与町消防団:団員
★ちーたん山賊団:部曲長

admin

CATEGORIES

MONTHLY

R.COMMENTS

R.TRACKBACKS

LINKS

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

12月01日 ★変態だぁぁぁぁぁ

リスボンで偶然知り合ったミルクと一緒にインド行くことに~
ナマモノ修行しながら向かってたのでナマモノクエに付き合わせたヨww

ウンピョウ模様のガンカを(σ゚Д゚)σゲッツしたから
次なる目標は!?
『白い虎の被り物』&『ドゴンの仮面』
ドゴンの前提の1つである「逃げ足の速いウサギ」をやろう~

でも・・・

ミルクが受けれないぽ;;;;;;
その前の前提の地図で「バーバリシープ」発見してないんだねー
仕方ないからチガウクエで同じ方向のヤツを紹介したよw

先にσ(o・ω・o)のクエ行って トビウサギ発見!!
そしてミルクのクエのお手伝い~

観察もって無かったからクエで手に入れた観察術をプレゼントw
目的の場所についたっ!

あみーご>そこだぁ!ホレ~♪
ミルク>エーw
あみーご>光ってるっしょ?
ミルク>生態ないww
あみーご>゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


目的地に着いたのに生態もってなかった罠wwww

ミルク>クエ放棄?w
あみーご>ミルクちとマテw
あみーご>生態ができる網が掘れるかもしれんww調べてくるw


Goooooooooooooooooogle~♪

あみーご>出るwwwwww
あみーご>掘り当てるまで遊んどいてww
ミルク>アイw


掘掘掘掘掘掘掘掘掘掘掘掘~♪

あみーご>キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
ミルク>おおw
あみーご>☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


なんとか捕獲網(使用効果:生態調査)を掘り当て無事クエ達成w

しかーも!

捕獲網が掘れるまでにいろんな物がデタwwww

知らないうちにアフロウィッグを2個(σ´∀`)σゲッツ!!してたww
1個ミルクにあげて、さぁ帰ろう~♪

ケープで報告してクエ見てミタ

!!!!!!!!

『マダガスカルの王者』出てるwww
早速メンバーのラス探しww

あみーご>ラスいまどこ?
ラスカリス>ケープからサンジョルジュ向かってる
あみーご>マダガスカルの王者出てるwwケープщ(゚▽゚щ)カモーン
ラスカリス>あとでケープいきまーす


ルアンダ行ってケープ戻ると、すでにラス来てるwww
クリッパー速いwww

情報取りにモザン行って、探索はマダガスカル島~

あみーご>助っ人のお礼にこれアゲルw
ラスカリス>なに?
ラスカリス>おおおおおw


予想外のラスの反応(〃 ̄ー ̄〃)

そしてラスが・・・・・・

この記事の上へ

SEARCH

フリーエリア

リンク

ブログアイテム

フリーエリア

広告など

自由に

ここへ

お書きください

フリーエリア

バナーや

フリーエリア

リンク

ブログアイテム

フリーエリア

広告など

自由に

ここへ

お書きください

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

12月01日 ★変態だぁぁぁぁぁ

リスボンで偶然知り合ったミルクと一緒にインド行くことに~
ナマモノ修行しながら向かってたのでナマモノクエに付き合わせたヨww

ウンピョウ模様のガンカを(σ゚Д゚)σゲッツしたから
次なる目標は!?
『白い虎の被り物』&『ドゴンの仮面』
ドゴンの前提の1つである「逃げ足の速いウサギ」をやろう~

でも・・・

ミルクが受けれないぽ;;;;;;
その前の前提の地図で「バーバリシープ」発見してないんだねー
仕方ないからチガウクエで同じ方向のヤツを紹介したよw

先にσ(o・ω・o)のクエ行って トビウサギ発見!!
そしてミルクのクエのお手伝い~

観察もって無かったからクエで手に入れた観察術をプレゼントw
目的の場所についたっ!

あみーご>そこだぁ!ホレ~♪
ミルク>エーw
あみーご>光ってるっしょ?
ミルク>生態ないww
あみーご>゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


目的地に着いたのに生態もってなかった罠wwww

ミルク>クエ放棄?w
あみーご>ミルクちとマテw
あみーご>生態ができる網が掘れるかもしれんww調べてくるw


Goooooooooooooooooogle~♪

あみーご>出るwwwwww
あみーご>掘り当てるまで遊んどいてww
ミルク>アイw


掘掘掘掘掘掘掘掘掘掘掘掘~♪

あみーご>キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
ミルク>おおw
あみーご>☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


なんとか捕獲網(使用効果:生態調査)を掘り当て無事クエ達成w

しかーも!

捕獲網が掘れるまでにいろんな物がデタwwww

知らないうちにアフロウィッグを2個(σ´∀`)σゲッツ!!してたww
1個ミルクにあげて、さぁ帰ろう~♪

ケープで報告してクエ見てミタ

!!!!!!!!

『マダガスカルの王者』出てるwww
早速メンバーのラス探しww

あみーご>ラスいまどこ?
ラスカリス>ケープからサンジョルジュ向かってる
あみーご>マダガスカルの王者出てるwwケープщ(゚▽゚щ)カモーン
ラスカリス>あとでケープいきまーす


ルアンダ行ってケープ戻ると、すでにラス来てるwww
クリッパー速いwww

情報取りにモザン行って、探索はマダガスカル島~

あみーご>助っ人のお礼にこれアゲルw
ラスカリス>なに?
ラスカリス>おおおおおw


予想外のラスの反応(〃 ̄ー ̄〃)

そしてラスが・・・・・・


おかしくなったぁぁぁぁwwwwwwwww
afuro002珍しくハイテンソンwww
アフロがおきに召した様子で外人気取りwww

ラスカリス>ニホンゴワカリマセーンw
あみーご>゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

さらに!

afuro001ミルクと一緒にアフロヘアー
勝手に妹にしちゃったよwwww

ラスカリス>兄弟デースw
ミルク>弟じゃない><
あみーご>www

普段あげる立場のラスがもらって喜ぶとは(*-ω-)(-ω-*)ネー

アフロマニア発見wwww

また掘っとくねww お楽しみに~^-^

この記事の上へ

コメント

載らないよりまし(〃 ̄ー ̄〃)
またネタ提供待ってるd(゚∀゚*)ネッ!!!
day 2005-12-09 05:06
name あみーご
trip -
url

[ 編集 ]

∑(ノД;)
お恥ずかしいアフロ姿載ってるよw
(・Д・)ポカーン
day 2005-12-07 11:45
name ミルク
trip rjrq0Hwk
url

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://beckazu.blog24.fc2.com/tb.php/49-62f741af

