S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<< [ 2017-10 ] >>

☆★☆べっかずROOM☆★☆

  日常の珍事・悪事、オンライン生活、仲間同士の情報交換~♪

PROFILE

☆べっかず / あみーご☆

☆べっかず / あみーご☆

★スクランブルモンキーズ:会長
★目薬ロック:ギルドマスター
★あみーご海賊団:商会長
★長与町消防団:団員
★ちーたん山賊団:部曲長

admin

CATEGORIES

MONTHLY

R.COMMENTS

R.TRACKBACKS

LINKS

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

12月09日 ★ソロモンの秘宝!!!

みんなはソロモンの秘宝を知ってるかぁ?
冒険家の憧れ(〃 ̄ー ̄〃)

そんなソロモンの秘宝が手に入るという!
nazonojinbutu







これはやるしかないd(゚∀゚*)ネッ!!!

4つの宝玉を見つけることが前提らすぃ~

必死で探しましたよ!見よっ!宝玉たちのこの輝きを!w

beriarubaru
asmodaiastarot









早速クエを探して大冒険~♪

運がよく斡旋書2,3枚でデマスタw

「謎の人物からの挑戦状」
挑戦されたからには逃げることはできんっ!!!
冒険家の意地にかけて発見シマス(・◇・)ゞ

待ってろよ~アグリッパ~!


実は以前、手伝いでこのクエの戦闘やったとこがあるのです・・・
廃人ラスカリスから助っ人要請がきて・・・
レアル10匹ぐらいなら楽勝だと思いきや!
船足速いわ白兵チウにどんどん撃ち込んでくるわwwww
軽~く撃沈シマスタww
近くで遊んでたマンバに助っ人を依頼して再戦!

それでも撃沈の嵐wwww
もームキになりましたよww

20戦ぐらいやったかな?
マンバが旗艦を拿捕したっ!?

kerun004

自爆したらしいwwwwwwwwwwwwwwww
助っ人ありがとねーw


そんな苦い思い出を抱えつつ戦闘に向かいマスタ
しかも前回はマンバの助っ人があったんだけど
今回はお荷物のあややが一緒wwww

とりあえず挑戦するもあっけなく3連敗・・・

商会メンバーの18号が助っ人に来てくれることに!!
(≧∇≦)ъ ナイス!

18号がくるまでに、あみーごの分のクエは終わらせるど!
頑張ったんだけど10連敗wwwwww

18号到着してからも更に5連敗・・・
レアルやばすぎるwwww

偶然そばを通ったRomasさんw
TELL入れて強制拉致シマスタ(〃 ̄ー ̄〃)

3人で戦い5戦目ぐらいかな?
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

kerun001
またまた自爆してるwwwwwwwww
ケルンの弱点は仲間割れにあった!!


本当に手伝ってくれてアリ\(*^▽^*)/ガトゥ


よぉーーーーし掘るぞぉ!!!!

(;゚д゚)ァ....

この記事の上へ

SEARCH

フリーエリア

リンク

ブログアイテム

フリーエリア

広告など

自由に

ここへ

お書きください

フリーエリア

バナーや

フリーエリア

リンク

ブログアイテム

フリーエリア

広告など

自由に

ここへ

お書きください

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

12月09日 ★ソロモンの秘宝!!!

みんなはソロモンの秘宝を知ってるかぁ?
冒険家の憧れ(〃 ̄ー ̄〃)

そんなソロモンの秘宝が手に入るという!
nazonojinbutu







これはやるしかないd(゚∀゚*)ネッ!!!

4つの宝玉を見つけることが前提らすぃ~

必死で探しましたよ!見よっ!宝玉たちのこの輝きを!w

beriarubaru
asmodaiastarot









早速クエを探して大冒険~♪

運がよく斡旋書2,3枚でデマスタw

「謎の人物からの挑戦状」
挑戦されたからには逃げることはできんっ!!!
冒険家の意地にかけて発見シマス(・◇・)ゞ

待ってろよ~アグリッパ~!


実は以前、手伝いでこのクエの戦闘やったとこがあるのです・・・
廃人ラスカリスから助っ人要請がきて・・・
レアル10匹ぐらいなら楽勝だと思いきや!
船足速いわ白兵チウにどんどん撃ち込んでくるわwwww
軽~く撃沈シマスタww
近くで遊んでたマンバに助っ人を依頼して再戦!

それでも撃沈の嵐wwww
もームキになりましたよww

20戦ぐらいやったかな?
マンバが旗艦を拿捕したっ!?

kerun004

自爆したらしいwwwwwwwwwwwwwwww
助っ人ありがとねーw


そんな苦い思い出を抱えつつ戦闘に向かいマスタ
しかも前回はマンバの助っ人があったんだけど
今回はお荷物のあややが一緒wwww

とりあえず挑戦するもあっけなく3連敗・・・

商会メンバーの18号が助っ人に来てくれることに!!
(≧∇≦)ъ ナイス!

18号がくるまでに、あみーごの分のクエは終わらせるど!
頑張ったんだけど10連敗wwwwww

18号到着してからも更に5連敗・・・
レアルやばすぎるwwww

偶然そばを通ったRomasさんw
TELL入れて強制拉致シマスタ(〃 ̄ー ̄〃)

3人で戦い5戦目ぐらいかな?
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

kerun001
またまた自爆してるwwwwwwwww
ケルンの弱点は仲間割れにあった!!


本当に手伝ってくれてアリ\(*^▽^*)/ガトゥ


よぉーーーーし掘るぞぉ!!!!

(;゚д゚)ァ....


クエが変化したのはいいのですが・・・

gekitounohate






激闘の果てに開錠足りないキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

ちょうどINしてる冒険家が2人(〃 ̄ー ̄〃)

あみーご>暇?w
KALEN>いまから地図まわすー
あみーご>そっか;;


あみーご>ラスいまどこの書庫?w
ラスカリス>カリカット
あみーご>( ̄、 ̄)チェッ


結局ラスが手空き次第カリブまで来てくれることに~

戦闘やりながらラスを待つ

戦闘やりながらラスを待つ

戦闘やりながらラスを待つ

戦闘やりながらラスを待ってた

戦闘やりながらラスを待ってたんだけど・・・


寝ちゃったwwwwwwww

ラスまじスマンww


次の日、またもや開錠役を探してTELLの嵐!

レオナもカリカットの書庫に篭ってる・・・

そこにネ申キタ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!

KALEN>まだ開錠いる?いるならそっちいくよ
あみーご>おおおおおお~
あみーご>マジタノムw


KALENがカリブまで来てくれて
3日かけてクエ達成できマスタ!!!!!

協力してくれたみんな本当にアリ\(*^▽^*)/ガトゥ

ついにソロモンの秘宝を(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

soromon

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

この記事の上へ

コメント

(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン

だーがいいこというた!!

明日は雪だ・・・・・
day 2005-12-13 18:00
name あみーご
trip -
url

[ 編集 ]

ええもん入手したの!
やっぱ困ったときにフレが多いと助けてもらえたりするからいいね。
で、恩を受けたら仇で返すと(マテ
もちつもたれつって大事よね。
day 2005-12-09 12:33
name darkwing・だー
trip mQop/nM.
url

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://beckazu.blog24.fc2.com/tb.php/52-6b568ce0

