S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

<< [ 2017-04 ] >>

☆★☆べっかずROOM☆★☆

  日常の珍事・悪事、オンライン生活、仲間同士の情報交換~♪

PROFILE

☆べっかず / あみーご☆

☆べっかず / あみーご☆

★スクランブルモンキーズ:会長
★目薬ロック:ギルドマスター
★あみーご海賊団:商会長
★長与町消防団:団員
★ちーたん山賊団:部曲長

admin

CATEGORIES

MONTHLY

R.COMMENTS

R.TRACKBACKS

LINKS

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

01月14日 ■就職活動~www

10月末に○○を退職して、はや3ヶ月!
マジで金無くなってきたwwww

ということで!

再就職シマス~
職種はもちろん営業(〃 ̄ー ̄〃)

昨日、求人案内で見つけて夕方にTELシタヨ
んでたった今、面接いってきたんだけど・・・




この記事の上へ

SEARCH

フリーエリア

リンク

ブログアイテム

フリーエリア

広告など

自由に

ここへ

お書きください

フリーエリア

バナーや

フリーエリア

リンク

ブログアイテム

フリーエリア

広告など

自由に

ここへ

お書きください

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

01月14日 ■就職活動~www

10月末に○○を退職して、はや3ヶ月!
マジで金無くなってきたwwww

ということで!

再就職シマス~
職種はもちろん営業(〃 ̄ー ̄〃)

昨日、求人案内で見つけて夕方にTELシタヨ
んでたった今、面接いってきたんだけど・・・



水曜日が入社日  だとさwwwww

30分の面接で即採用キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

水曜日といえば18日・・・
17日なら誕生日だから気分よかったのになぁ~;w;
月曜日にオネガイのTELしてみるかぁw

てことで、がむばります!!

この記事の上へ

コメント

ちょwwww

ちょwwwっうぇwwww

仕事やめてたのかよwwwww
よくそれで3垢も・・・


まぁ、がんばれぃー
day 2006-01-18 02:47
name
trip /IhcE6Us
url

[ 編集 ]

そうなのよぉ(-"-;A ...

最近うちのブログも 新しい記事を書くと翌日くらいに
エロ画像とかのリンク(あまりに怪しいのでクリックしてませんがw)満載のブログにトラックバックくっつけられたりってコトが・・
余所のブログからのトラックバックを受け付けないようにしたり アレコレ対応をしてる最中でし
day 2006-01-17 11:08
name カ~ル
trip fyXWVVdU
url

[ 編集 ]

カール家はスカルに任せた!
σ(o・ω・o)シラナイ
次は残業だらけっぽいぞ;w;
day 2006-01-17 06:28
name あみーご
trip -
url

[ 編集 ]

へ?wあんた会社やめてたの?www
よく航海にいるから、以前みたいに残業だらけじゃない、いい会社なんだなーって思ってたのに;-;
つかカールの言う家計はカール家のことだよ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )オメーのママなんだろう?wwwww
がむばれw
day 2006-01-17 06:04
name ジュン
trip -
url

[ 編集 ]

愛さんって誰?
怪しげなサイトに飛ぶぞ!w
身元確認できるまで来訪者はリンク先に飛ばないように~
day 2006-01-16 16:26
name あみーご
trip -
url

[ 編集 ]

サンキュwwww
でもね!家庭もってないですが?w
まぁ貯金しますかぁ~w
day 2006-01-16 16:23
name あみーご
trip -
url

[ 編集 ]

私もブログ作りました☆

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
day 2006-01-15 05:05
name
trip -
url

[ 編集 ]

再就職ぽめーw

最近やけに静かだと思っていたら・・
就職活動だったのねw
しっかり稼いで家計を助けてね( ´艸`)くすくすっ
day 2006-01-15 04:10
name カ~ル
trip fyXWVVdU
url

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://beckazu.blog24.fc2.com/tb.php/61-333b343d

