S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

<< [ 2017-06 ] >>

☆★☆べっかずROOM☆★☆

  日常の珍事・悪事、オンライン生活、仲間同士の情報交換~♪

PROFILE

☆べっかず / あみーご☆

☆べっかず / あみーご☆

★スクランブルモンキーズ:会長
★目薬ロック:ギルドマスター
★あみーご海賊団:商会長
★長与町消防団:団員
★ちーたん山賊団:部曲長

admin

CATEGORIES

MONTHLY

R.COMMENTS

R.TRACKBACKS

LINKS

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

01月18日 ★ブーツ職人ダイ!

タイトルとは関係ないんだけどさ

絡まれたwww
yumimi001


yumimi002







艦隊いれてーっていうから入れたら
勝手にレンジャーに入ってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
こっちは3人で手イッパイっだつーのwwwww

あやや&なっち以外のレンジャーを置いてきぼりにする作戦開始!

無言で出航所に駆け込みマスタwww

○○○>ねーどこいくの?
あみーご>用事あるからリスボンいくね^-^


用事なんて全く( ´ゝ`) 無wwwwwwwwwww

とりあえずでリスボン行って、バザーを見て回ってたンダ

そこに! 『でぶっちょ』が現れて質問してキタヨ

でぶっちょ>ブーツの強化できるキャラいない?
あみーご>あややができるよw
でぶっちょ>おー
でぶっちょ>材料とレシピは揃えたんだけど強化できる人がいなくて・・・
でぶっちょ>植物油となんだっけ?
あみーご>wwwwwwwww
あみーご>材料そろってないジャマイカwwww


こんな調子で植物油のみ準備している模様www

話を聞いてるとレザーブーツでもファーブーツでもおkダト
σ(o・ω・o)がバザー見ている間に、WEBでブーツの売り場を探してたっぽ

でぶっちょ>オポルトにあるみたい
あみーご>材料の革皮あるからちょうどイイネ!
あみーご>早速いくべ!

ということでオポルトにLet'sGo~♪

オポルトで残りの材料を揃えて、受け渡してもらった(*-ω-)(-ω-*)ネー
手数料ということで3m?か4mくれたwwww
冒険家は金持ちダナぉぃ・・・;w;

防御30以上が希望だというので、気合をイレテ強化するどー!

ん?

あれ?

ぉぃwwwwwwwwww

あみーご>ブーツちがうやんけwwwww
でぶっちょ>え?
あみーご>これチガウwwww


WEBで調べたとは言いながら、オポルトにあるのは普通のブーツで
強化には使えませんでしたwwwwww

お金をもらってるので職人としては逃げれません・・・
再度調べた結果、近場ではチュニスに売ってるみたい
仕方ないので革皮をしこたま買い込んで、チュニスにLet'sGo~;w;

チュニスに着いて早速強化開始!
気を取り直してガンバルどー!!!


強化の結果と『でぶっちょ』の正体は追記をどぞw






この記事の上へ

SEARCH

フリーエリア

リンク

ブログアイテム

フリーエリア

広告など

自由に

ここへ

お書きください

フリーエリア

バナーや

フリーエリア

リンク

ブログアイテム

フリーエリア

広告など

自由に

ここへ

お書きください

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

01月18日 ★ブーツ職人ダイ!

タイトルとは関係ないんだけどさ

絡まれたwww
yumimi001


yumimi002







艦隊いれてーっていうから入れたら
勝手にレンジャーに入ってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
こっちは3人で手イッパイっだつーのwwwww

あやや&なっち以外のレンジャーを置いてきぼりにする作戦開始!

無言で出航所に駆け込みマスタwww

○○○>ねーどこいくの?
あみーご>用事あるからリスボンいくね^-^


用事なんて全く( ´ゝ`) 無wwwwwwwwwww

とりあえずでリスボン行って、バザーを見て回ってたンダ

そこに! 『でぶっちょ』が現れて質問してキタヨ

でぶっちょ>ブーツの強化できるキャラいない?
あみーご>あややができるよw
でぶっちょ>おー
でぶっちょ>材料とレシピは揃えたんだけど強化できる人がいなくて・・・
でぶっちょ>植物油となんだっけ?
あみーご>wwwwwwwww
あみーご>材料そろってないジャマイカwwww


こんな調子で植物油のみ準備している模様www

話を聞いてるとレザーブーツでもファーブーツでもおkダト
σ(o・ω・o)がバザー見ている間に、WEBでブーツの売り場を探してたっぽ

でぶっちょ>オポルトにあるみたい
あみーご>材料の革皮あるからちょうどイイネ!
あみーご>早速いくべ!

ということでオポルトにLet'sGo~♪

オポルトで残りの材料を揃えて、受け渡してもらった(*-ω-)(-ω-*)ネー
手数料ということで3m?か4mくれたwwww
冒険家は金持ちダナぉぃ・・・;w;

防御30以上が希望だというので、気合をイレテ強化するどー!

ん?

あれ?

ぉぃwwwwwwwwww

あみーご>ブーツちがうやんけwwwww
でぶっちょ>え?
あみーご>これチガウwwww


WEBで調べたとは言いながら、オポルトにあるのは普通のブーツで
強化には使えませんでしたwwwwww

お金をもらってるので職人としては逃げれません・・・
再度調べた結果、近場ではチュニスに売ってるみたい
仕方ないので革皮をしこたま買い込んで、チュニスにLet'sGo~;w;

チュニスに着いて早速強化開始!
気を取り直してガンバルどー!!!


強化の結果と『でぶっちょ』の正体は追記をどぞw





アイテム枠の空きが4、とりあえずブーツを4つ購入して強化開始!
3つはあっけなく燃えた(〃 ̄ー ̄〃)
残った1個が防御30に^-^

あみーご>防御30キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
でぶっちょ>おー
でぶっちょ>それでいい
あみーご>wwwwww


あんまりじゃありませんか?
ブーツ職人を名乗ってる以上、防御30では渡せませんwww

あみーご>まだ植物油残ってるからチャレンジするべ!
でぶっちょ>じゃあ商館探してくる

でぶっちょが油を探している間に、このブーツはあっけなく・・・

あみーご>ゴメンw燃えたwwww
でぶっちょ>;;


そして、追加された植物油で再度強化開始!!
でぶっちょは更に植物油を探しにいったwww

またもやブーツを4つ購入し、前回同様3つ燃えた・・
でも1個は防御30をキープして生き残ったw

ただーし!!!!

このことはでぶっちょには教えなかったwww
「それでいい」と言われる気がして言えなかったwwww

コッショリ強化を繰り返して

あみーご>防御40キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
でぶっちょ>それでいい


wwwwwwwwwwwwwwwwwお決まりの台詞でましたwwww

でぶっちょ>すぐ戻る
あみーご>(・◇・)ゞ リョウカイッ


防御40に満足したのか植物油を探すのをやめる気だwwww

でも・・・しかし・・・

σ(o・ω・o)は満足できんっ!!!

でぶっちょにσ(o・ω・o)の気持ちを伝えて、残りの植物油で更に上を目指すことにww

植物油が残り12個になったそのとき!!


あみーご>キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
あみーご>防御50超えたよwww
でぶっちょ>それでいい


ハイハイwwwwwwww 聞き飽きた台詞ですwww

材料揃えなおしも時間がかかるのでσ(o・ω・o)も防御50で満足デスw

heihati002heihati001









SSを見ればわかると思いますが『でぶっちょ』=へいはちデシタwww
本人とても喜んでくれました!σ(o・ω・o)もうれしい^-^


今後も依頼があれば作ります^-^ 依頼щ(゚▽゚щ)カモーン

この記事の上へ

コメント

ひさしぶりw

職人魂に惚れた.
「それでいい」って言われたらトライしてみたくなるわな.
「マジデ!!!」って言われたいわな.
すごい気持ちわかるぞ(*´  ω`)bこれぞGJ
day 2006-01-26 02:34
name Genki
trip UJ6LMiGc
url

[ 編集 ]

みんなすごい!

みんな頑張ってブーツつくってるんだなぁ
ぅちもがんがらねば!!!

ちなみに、ロンドンから脱出したあみごがなっちぃを
忘れていたのは見逃しませんでした^-^
day 2006-01-19 22:50
name 18号
trip -
url

[ 編集 ]

ナオチャン77いいな;w;
σ(o・ω・o)76が最高www
ガンバリマス!
day 2006-01-19 18:41
name あみーご
trip -
url

[ 編集 ]

ナオチャンは77です
day 2006-01-19 16:25
name ナオ
trip -
url

[ 編集 ]

wwwwwwwwwww
ナオチャン防御いくつなん?w
ローンでもいいけど金利たかいぞぉwww
day 2006-01-19 06:37
name あみーご
trip -
url

[ 編集 ]

ナオチャンの防御力を超えるブーツをください^^
お金あまりないので、ローンでお願いしますね^^
day 2006-01-18 22:45
name まんば
trip r1y2oiqA
url

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://beckazu.blog24.fc2.com/tb.php/62-56f6cf12

