S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<< [ 2017-10 ] >>

☆★☆べっかずROOM☆★☆

  日常の珍事・悪事、オンライン生活、仲間同士の情報交換~♪

PROFILE

☆べっかず / あみーご☆

☆べっかず / あみーご☆

★スクランブルモンキーズ:会長
★目薬ロック:ギルドマスター
★あみーご海賊団:商会長
★長与町消防団:団員
★ちーたん山賊団:部曲長

admin

CATEGORIES

MONTHLY

R.COMMENTS

R.TRACKBACKS

LINKS

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

01月31日 ★2月はINできそうにありましぇん;w;w;

ご無沙汰しております。
みんなのアイドル(海賊)あみーごデス!
リアルが忙しくてINできない日々を送ってます;w;
毎日布団の中で涙流してますよ・・・

我慢できずにリアル海賊しそうダナ・・・

仕事の関係で2月は長崎を離れて活動することになるぽ;w;
3月からは戻れると思うけど2月は熊本カナ
会社の寮を使うんだけど、ここがまた・・・

ネット環境ないがな!!!!

今時ネット環境ぐらい整えてくれよ・・・


そんなこんなで2月はINできないと思われ~

大航海の日記代わりに、べっかずの行動日記でもつけますよw
携帯で写メとって更新するヨ


3月には戻ってくるから、赤ネのあみーご探してねw
記憶によるとカリカットで落ちてたはずww
戻り次第、狩りまくるぞぉ~!!!

この記事の上へ

SEARCH

フリーエリア

リンク

ブログアイテム

フリーエリア

広告など

自由に

ここへ

お書きください

フリーエリア

バナーや

フリーエリア

リンク

ブログアイテム

フリーエリア

広告など

自由に

ここへ

お書きください

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

01月31日 ★2月はINできそうにありましぇん;w;w;

ご無沙汰しております。
みんなのアイドル(海賊)あみーごデス!
リアルが忙しくてINできない日々を送ってます;w;
毎日布団の中で涙流してますよ・・・

我慢できずにリアル海賊しそうダナ・・・

仕事の関係で2月は長崎を離れて活動することになるぽ;w;
3月からは戻れると思うけど2月は熊本カナ
会社の寮を使うんだけど、ここがまた・・・

ネット環境ないがな!!!!

今時ネット環境ぐらい整えてくれよ・・・


そんなこんなで2月はINできないと思われ~

大航海の日記代わりに、べっかずの行動日記でもつけますよw
携帯で写メとって更新するヨ


3月には戻ってくるから、赤ネのあみーご探してねw
記憶によるとカリカットで落ちてたはずww
戻り次第、狩りまくるぞぉ~!!!

この記事の上へ

コメント

肝心のアドレス書き忘れてました(^-^;

(当方のプログタイトル)
大海原にひとりぼっち
(当方のアドレス)
http://blog.livedoor.jp/sky1119/

どうぞよろしくお願いします
day 2006-02-25 09:18
name あいりーん・ちー
trip 1Nt04ABk
url

[ 編集 ]

初めまして

初めましてです あみーごさん
当方プログを書いてまして、あみーごさんのお名前を
プログの方の記事に書かせて頂きたいので許可を
頂きたいと思いましてカキコさせて頂きました
アテネ近郊(東地中海)の大海賊さんとして説明してる
感じで書かせて頂きたいです
実は過去にそんな感じの記事でお名前を書いた後に
許可を求めてあみーごさんを探し回ったのですがお会い
出来なくてどうしようかと思ってたら読者さんからプログの
事を教えて頂きまして何とかカキコできました
もし許可を頂けない様でしたら即記事を削除して今後もお名前
を出す事はありませんのでお許しくださいませね
ではでは失礼します ^^
day 2006-02-25 09:15
name あいりーん・ちー
trip 1Nt04ABk
url

[ 編集 ]

まじめに働けよw

しかし、そろそろ大航海やらないと忘れそうだ・・・

くそ忙しいせいで全くゲームができない・・・

こないだ3週間ぶりにメインPC電源入れたら「iniファイルがありません」だってさw

まあ、がんばれや
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
day 2006-02-08 16:58
name 希純
trip -
url

[ 編集 ]

外出先で見えるんかww

大航海めっさおもしろいぞ!
何でInしてこないんだ?wwwっうぇwっうぇwwww

あぁ、あれだ。
今亡命考えてるんやけど、あみごも亡命せん?
亡命先やったらどこがいいかなぁ??
day 2006-02-08 07:57
name 18号
trip -
url

[ 編集 ]

ぬ!!!外出先で見てますw
こんなときの為にノートPCを1台作っといたwww
docomoのPHSで接続してま~
来月の携帯代が怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ふぃふす>また会えるさっ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
だー>消えてなくなれ!!!
カール>リアルはまずいっしょ・・・待ってろよぉ~
ジュン>オマイには言うことないわwwwwwwwwwww

day 2006-02-07 19:52
name あみーご
trip -
url

[ 編集 ]

む~

しばらくはロンドン名物の3姉妹は見れないのね~(´・ω・`)
復帰お待ちしてます~
day 2006-02-02 07:19
name ふぃふす
trip -
url

[ 編集 ]

ふむ

ま、これを機会に脱MMO目指してみてもいいかもw
なんて、3月からやる気になってる出鼻をくじいてみたり。
それは冗談として、仕事大変そうだけど、体とかには気をつけてがんばれよ~。

おれが3月もまだ大航海にいたら、3月に海であいましょう!
day 2006-02-01 12:19
name だー
trip mQop/nM.
url

[ 編集 ]

(ノ ̄Δ ̄)あらま! 辛い環境だわねぇ リアルPKはしちゃメッ ☆ヾ('・'*) 最近のパッチのせいかブーツの強化で耐久の減ってるブーツは素材にならないっぽいんだけど レンタル品のファーブーツ・・・順調に耐久減ってるのは どうしませうかねぇ?
day 2006-01-31 08:56
name カ~ル
trip fyXWVVdU
url

[ 編集 ]

や~いや~い♪
あんたにはさぞキビシー環境になっているんでしょうなw
まぁがんばりたまえw
day 2006-01-31 06:33
name ジュン
trip -
url

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://beckazu.blog24.fc2.com/tb.php/63-cadca829

