S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<< [ 2017-09 ] >>

☆★☆べっかずROOM☆★☆

  日常の珍事・悪事、オンライン生活、仲間同士の情報交換~♪

PROFILE

☆べっかず / あみーご☆

☆べっかず / あみーご☆

★スクランブルモンキーズ:会長
★目薬ロック:ギルドマスター
★あみーご海賊団:商会長
★長与町消防団:団員
★ちーたん山賊団:部曲長

admin

CATEGORIES

MONTHLY

R.COMMENTS

R.TRACKBACKS

LINKS

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

03月02日 ★あみーご3ヶ条!

3kajou







偶然TELLで会話中に「あみーご3ヶ条」が出来ました!
せっかくなのでみんなに紹介しちゃいますwwwww

「あみーご3ヶ条」
1.ガレー以外は船だと思うべからず
2.装甲と大砲はあってもなくてもどっちでもよし
3.ヌッコロしてもヌッコロされるな
                     以上

この記事の上へ

SEARCH

フリーエリア

リンク

ブログアイテム

フリーエリア

広告など

自由に

ここへ

お書きください

フリーエリア

バナーや

フリーエリア

リンク

ブログアイテム

フリーエリア

広告など

自由に

ここへ

お書きください

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

03月02日 ★あみーご3ヶ条!

3kajou







偶然TELLで会話中に「あみーご3ヶ条」が出来ました!
せっかくなのでみんなに紹介しちゃいますwwwww

「あみーご3ヶ条」
1.ガレー以外は船だと思うべからず
2.装甲と大砲はあってもなくてもどっちでもよし
3.ヌッコロしてもヌッコロされるな
                     以上

この記事の上へ

コメント

桃さん>( ̄ー ̄)ノやぁ♪タダイマ
イング海賊としてガンバ!

亡命するな!との暗示に聞こえますが?wwww

サラ>オマイなら撃退できるっしょw
σ(o・ω・o)なら銃撃ダナ!銃撃で船員怯ませたるっ!
撃つべし撃つべし!( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン
day 2006-03-03 23:33
name あみーご
trip -
url

[ 編集 ]

久々に見たと思ったら赤くなっていたね(苦笑
まぁ、あみーごらしいけど・・・

私も最近よく海賊に襲われます
この前は商用大型ガレオン/船員64最低状態で重ガレーに
襲撃喰らいました('A`)ヴァー
でも、提督は別の人だったし、私が突っ込んで突撃→防御
とカウンターで逆に相手削ったりして、無事に提督は逃がしたよ
64 VS 180の状態でも十分に戦えるね(笑
こっち商船だと一発目に必ず突撃してくるから防御が楽しい(ノノ*
day 2006-03-03 07:31
name さら
trip XMatgrFs
url

[ 編集 ]

お、復帰したんだね^^
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

またイング海賊としてp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

ヌッコロしてもヌッコロされるな!w
day 2006-03-02 17:36
name 桃さん
trip -
url

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://beckazu.blog24.fc2.com/tb.php/66-b17f0810

