fc2ブログ
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

<< [ 2024-03 ] >>

☆★☆べっかずROOM☆★☆

  日常の珍事・悪事、オンライン生活、仲間同士の情報交換~♪

PROFILE

☆べっかず / あみーご☆

☆べっかず / あみーご☆

★スクランブルモンキーズ:会長
★目薬ロック:ギルドマスター
★あみーご海賊団:商会長
★長与町消防団:団員
★ちーたん山賊団:部曲長

admin

CATEGORIES

MONTHLY

R.COMMENTS

R.TRACKBACKS

LINKS

06月29日 ★ご無沙汰しておりまするぅ~

ご無沙汰しております。
相変わらず元気なみんなのあみーごです!
リアルが忙しく帰りが24時過ぎると更新する気力が・・・

しかぁ~し!
こんなσ(o・ω・o)でも応援してくれてる人がいます!
応援されるとガンバってしまいますwww

jun002  <ネタの提供者その1>
提供しなくても使いますよw
ジュンはいつもコッショリ気を使ってくれます
いいヤツとまでは言いませんが悪いヤツではナイヨw

力自慢なんだけど貧乏・・・
見てよ!洋服すら買えないンダヨ・・・;-;
誰か『愛の手』を差し出してあげてぇ~><


sara  <ネタの提供者その2>
サラはいつもこんな感じで・・・
σ(o・ω・o)が30円で買えるわけないっしょ!
最近の暗い世の中、σ(o・ω・o)がおると楽しいよ?w
サラもいいヤツなんだけど・・・意地悪・・・

そんなこんなで応援してくれる人がいるならば
σ(o・ω・o)はガンバル!
一人でガンバルのは性に合わないから

みんなで一緒にガンバルどぉ~!!!
スポンサーサイト




この記事の上へ

SEARCH

フリーエリア

リンク

ブログアイテム

フリーエリア

広告など

自由に

ここへ

お書きください

フリーエリア

バナーや

フリーエリア

リンク

ブログアイテム

フリーエリア

広告など

自由に

ここへ

お書きください

06月29日 ★ご無沙汰しておりまするぅ~

ご無沙汰しております。
相変わらず元気なみんなのあみーごです!
リアルが忙しく帰りが24時過ぎると更新する気力が・・・

しかぁ~し!
こんなσ(o・ω・o)でも応援してくれてる人がいます!
応援されるとガンバってしまいますwww

jun002  <ネタの提供者その1>
提供しなくても使いますよw
ジュンはいつもコッショリ気を使ってくれます
いいヤツとまでは言いませんが悪いヤツではナイヨw

力自慢なんだけど貧乏・・・
見てよ!洋服すら買えないンダヨ・・・;-;
誰か『愛の手』を差し出してあげてぇ~><


sara  <ネタの提供者その2>
サラはいつもこんな感じで・・・
σ(o・ω・o)が30円で買えるわけないっしょ!
最近の暗い世の中、σ(o・ω・o)がおると楽しいよ?w
サラもいいヤツなんだけど・・・意地悪・・・

そんなこんなで応援してくれる人がいるならば
σ(o・ω・o)はガンバル!
一人でガンバルのは性に合わないから

みんなで一緒にガンバルどぉ~!!!
スポンサーサイト




この記事の上へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://beckazu.blog24.fc2.com/tb.php/91-121f4449