S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<< [ 2017-10 ] >>

☆★☆べっかずROOM☆★☆

  日常の珍事・悪事、オンライン生活、仲間同士の情報交換~♪

PROFILE

☆べっかず / あみーご☆

☆べっかず / あみーご☆

★スクランブルモンキーズ:会長
★目薬ロック:ギルドマスター
★あみーご海賊団:商会長
★長与町消防団:団員
★ちーたん山賊団:部曲長

admin

CATEGORIES

MONTHLY

R.COMMENTS

R.TRACKBACKS

LINKS

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

06月30日 ★白い虎~♪

大航海といえばヤッパリ大冒険!
クルンを拉致って行って来たよ^-^

今思うと、このクエ罠です!!!
クエ達成するのに1週間かかったよ;-;

①ヴェネチアでクエ受ける <白き神の使い★10生態調査12 生物学14>
②ヴェネチアの情報集める <学者と交易所主人>
③アデンで情報集める <交易所主人>
④カリカで情報集める <交易所主人・マリッカル・学者・寺院の人>
⑤ベンガル湾北東岸で探索する <西の大きな木>


これだけ見ると遠いだけでそんな罠っぽくないっしょ?
でもね・・・

アデンに着いてから気づくンダヨ・・・


「ヴェネチアの情報取り忘れてる!!!」 ってw

まじ罠だったよ・・・;-;

whitetigerなかなか情報取りに戻る気が起きなくて
クエの達成は1週間後www
でも達成すると嬉しいよねぇ~♪
ホワイトタイガー! 白い虎の被り物だよ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

それはそうと・・・クルン・・・

いつからそこに座ってんだ?www

animal002こんなときはヤッパリ記念撮影~♪
クルンから熊さんセットもらっちゃったwww
ありがとさん (*^ - ^*)ゞ ポリポリ
カリカで出会ったラスも一緒に~

(・∀・)パシャリ!!

マテヨ一番右のヤツ。いい男に写ろうとしやがって!

σ(o・ω・o)は見逃さないからなぁ~!!!



この記事の上へ

SEARCH

フリーエリア

リンク

ブログアイテム

フリーエリア

広告など

自由に

ここへ

お書きください

フリーエリア

バナーや

フリーエリア

リンク

ブログアイテム

フリーエリア

広告など

自由に

ここへ

お書きください

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

06月30日 ★白い虎~♪

大航海といえばヤッパリ大冒険!
クルンを拉致って行って来たよ^-^

今思うと、このクエ罠です!!!
クエ達成するのに1週間かかったよ;-;

①ヴェネチアでクエ受ける <白き神の使い★10生態調査12 生物学14>
②ヴェネチアの情報集める <学者と交易所主人>
③アデンで情報集める <交易所主人>
④カリカで情報集める <交易所主人・マリッカル・学者・寺院の人>
⑤ベンガル湾北東岸で探索する <西の大きな木>


これだけ見ると遠いだけでそんな罠っぽくないっしょ?
でもね・・・

アデンに着いてから気づくンダヨ・・・


「ヴェネチアの情報取り忘れてる!!!」 ってw

まじ罠だったよ・・・;-;

whitetigerなかなか情報取りに戻る気が起きなくて
クエの達成は1週間後www
でも達成すると嬉しいよねぇ~♪
ホワイトタイガー! 白い虎の被り物だよ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

それはそうと・・・クルン・・・

いつからそこに座ってんだ?www

animal002こんなときはヤッパリ記念撮影~♪
クルンから熊さんセットもらっちゃったwww
ありがとさん (*^ - ^*)ゞ ポリポリ
カリカで出会ったラスも一緒に~

(・∀・)パシャリ!!

マテヨ一番右のヤツ。いい男に写ろうとしやがって!

σ(o・ω・o)は見逃さないからなぁ~!!!



animal一番右のヤツ
もう撮り終わったと思ったか?
作り物の顔はツカレルだろうねぇ~
無理しなくてもいいんだぞぉ~!

ほら!
それが本当のオマイの顔だ!


口が半開きじゃないのが残念ぢゃwww

この記事の上へ

コメント

サボってゴミンw
今更新チウwwwww
day 2006-08-11 21:47
name あみーご
trip -
url

[ 編集 ]

(・д・)ジドー

サボりすぎだよ ( ´∀`)σ)Д`)

更新するのまってるよ
|ω・`)
|彡サッ
day 2006-08-05 22:53
name レイピン
trip -
url

[ 編集 ]

ヴェネチア⇔アデンは萎えそう(;´ρ`)

恵子の失敗で似たようなことやったような気もするけどw

動物シリーズの記念撮影いいねw
撮影は気を抜いたらだめだよね(*´ェ`*)
day 2006-07-01 17:14
name 桃さん&恵子
trip -
url

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://beckazu.blog24.fc2.com/tb.php/92-f3ff262e

