S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

<< [ 2017-05 ] >>

☆★☆べっかずROOM☆★☆

  日常の珍事・悪事、オンライン生活、仲間同士の情報交換~♪

PROFILE

☆べっかず / あみーご☆

☆べっかず / あみーご☆

★スクランブルモンキーズ:会長
★目薬ロック:ギルドマスター
★あみーご海賊団:商会長
★長与町消防団:団員
★ちーたん山賊団:部曲長

admin

CATEGORIES

MONTHLY

R.COMMENTS

R.TRACKBACKS

LINKS

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

08月11日 ★大冒険~♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
みんな元気にしてるかね?w
σ(o・ω・o)は元気だほぉ―――(。・∀・)ノ―――ぃ ♪
久しぶりに冒険しちゃったんで更新しますw

geiborugu004そりゃそうだろ!
ここまで来たら(σ´Д`)σゲッツ!!するべ!
魔槍をあみごの手に~♪
いざ大冒険ぢゃぁぁぁ~w

この後バルト海賊さんに襲われてさぁ
逆にやっつけてあげたら・・・・・キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

ゲイボルグの隠し場所を吐きやがったwwww
(。ー∀ー)ニヤリ

σ(o・ω・o)開錠足りないからメンバーを拉致っていざ探索チャーンス!

geiborugu003観察すると
岩の真ん中が光ってるぅぅぅぅぅぅ~
こんなとこ掘れないジャマイカ!!!

クルン様w 持ち上げれましぇんw
オマイが持ち上げてみろよwwww
機雷で爆破しろとか無理イウナてwww

非優遇だから探索10で必死に掘りました;-;
やっと何かをみつけても
クルン様が開錠を拒否して・・・
σ(o・ω・o)罠にはまって船員逃げた;-;

geiborugu002いじわるクルンに負けずに掘り続け・・・
ついにキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

ゲイボルグ!!

この形がたまりませんwwww
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


これ副官:まーぼーにあげたらカッコイイだろなぁ~(。ー∀ー)ニヤリ



この記事の上へ

SEARCH

フリーエリア

リンク

ブログアイテム

フリーエリア

広告など

自由に

ここへ

お書きください

フリーエリア

バナーや

フリーエリア

リンク

ブログアイテム

フリーエリア

広告など

自由に

ここへ

お書きください

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

08月11日 ★大冒険~♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
みんな元気にしてるかね?w
σ(o・ω・o)は元気だほぉ―――(。・∀・)ノ―――ぃ ♪
久しぶりに冒険しちゃったんで更新しますw

geiborugu004そりゃそうだろ!
ここまで来たら(σ´Д`)σゲッツ!!するべ!
魔槍をあみごの手に~♪
いざ大冒険ぢゃぁぁぁ~w

この後バルト海賊さんに襲われてさぁ
逆にやっつけてあげたら・・・・・キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

ゲイボルグの隠し場所を吐きやがったwwww
(。ー∀ー)ニヤリ

σ(o・ω・o)開錠足りないからメンバーを拉致っていざ探索チャーンス!

geiborugu003観察すると
岩の真ん中が光ってるぅぅぅぅぅぅ~
こんなとこ掘れないジャマイカ!!!

クルン様w 持ち上げれましぇんw
オマイが持ち上げてみろよwwww
機雷で爆破しろとか無理イウナてwww

非優遇だから探索10で必死に掘りました;-;
やっと何かをみつけても
クルン様が開錠を拒否して・・・
σ(o・ω・o)罠にはまって船員逃げた;-;

geiborugu002いじわるクルンに負けずに掘り続け・・・
ついにキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

ゲイボルグ!!

この形がたまりませんwwww
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


これ副官:まーぼーにあげたらカッコイイだろなぁ~(。ー∀ー)ニヤリ



geiborugu001まぁ無事掘れたってことで記念撮影~♪
(・∀・)パシャリ!!

このままの勢いでブリューナクいくぞぉ~w
えぃえぃオー(」゜ロ゜)」


クルンオマイそのまま拉致だからねwww

この記事の上へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://beckazu.blog24.fc2.com/tb.php/93-0ec62e50

