S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

<< [ 2017-05 ] >>

☆★☆べっかずROOM☆★☆

  日常の珍事・悪事、オンライン生活、仲間同士の情報交換~♪

PROFILE

☆べっかず / あみーご☆

☆べっかず / あみーご☆

★スクランブルモンキーズ:会長
★目薬ロック:ギルドマスター
★あみーご海賊団:商会長
★長与町消防団:団員
★ちーたん山賊団:部曲長

admin

CATEGORIES

MONTHLY

R.COMMENTS

R.TRACKBACKS

LINKS

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

10月15日 ★いざ新海域!レッツ・ゴ~♪

文字色無事に新海域の許可でましたぁ~w
結局σ(o・ω・o)7回も勅命クエやったよ・・・
6回目の海事クエ。。。
これダルイわwww

quest002quest001

右の画像で巡視艦隊30/30ってあるんだけど
敵倒してもクエスト達成にならんのww
海軍呼んで機雷撒いて、あっさり旗艦ヌッコロしたのに達成にならん!?
クエ情報見てみると巡視艦隊5/30!?
とりあえずドミンゴ戻ろうとUターンしたら
また巡視艦隊キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
これヒタスラ連戦なのかぁ?w

スタミナ勝負っぽいので、なっちあややは諦めたよwww
コイツラおるとσ(o・ω・o)まで沈みそうになるww
大人しくソロってきましたw

だーかーらー

勅命クエ7回もやったンダヨ!ww

この後、2匹目のピューマを見つけてなっち&あややも無事許可(σ゚Д゚)σゲッツ

この記事の上へ

SEARCH

フリーエリア

リンク

ブログアイテム

フリーエリア

広告など

自由に

ここへ

お書きください

フリーエリア

バナーや

フリーエリア

リンク

ブログアイテム

フリーエリア

広告など

自由に

ここへ

お書きください

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

10月15日 ★いざ新海域!レッツ・ゴ~♪

文字色無事に新海域の許可でましたぁ~w
結局σ(o・ω・o)7回も勅命クエやったよ・・・
6回目の海事クエ。。。
これダルイわwww

quest002quest001

右の画像で巡視艦隊30/30ってあるんだけど
敵倒してもクエスト達成にならんのww
海軍呼んで機雷撒いて、あっさり旗艦ヌッコロしたのに達成にならん!?
クエ情報見てみると巡視艦隊5/30!?
とりあえずドミンゴ戻ろうとUターンしたら
また巡視艦隊キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
これヒタスラ連戦なのかぁ?w

スタミナ勝負っぽいので、なっちあややは諦めたよwww
コイツラおるとσ(o・ω・o)まで沈みそうになるww
大人しくソロってきましたw

だーかーらー

勅命クエ7回もやったンダヨ!ww

この後、2匹目のピューマを見つけてなっち&あややも無事許可(σ゚Д゚)σゲッツ

7回目の勅命の報告でロンドン戻ったよぉ~
お!
銀行前にキラキラ光るもの見つけて拾おうと思ったのにさぁ・・・
近寄って見るとNapalmだった・・・
もっと光らせようと頭をこすったんだけど、中身いたんだねぇwww

napalm001

このあと自宅に戻ってさぁ
勅命クエと同数の7回も手洗ったよ!w

爪の間にウブ毛がぁぁぁぁぁwww

ナパの髪の毛だから本人同様しつこくてねぇw
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

この記事の上へ

コメント

シヴィリアン・シヴァ>ようこそ~♪最近は更新サボリがちだけどd(゚∀゚*)ネッ!!!  ほどほどに頑張りますw そっちも見にいくね~w
day 2006-11-12 01:42
name あみーご
trip -
url

[ 編集 ]

初!来日で緊張ですぅ~><;ガクガク><;
お手やわからにぃ~^^*
色々と載ってますねぇ~^^メモメモ@@;

私もヤフーブログにブログを作りました^^
ココよりもショボショボですが^^;日記程度です
『次男坊なのだぁ~><;』で検索してね♪
day 2006-11-10 19:50
name シビリアン・シヴァなりぃ^^
trip -
url

[ 編集 ]

7回もやったらさ、許可出たコロには
もぅカリブいいや~ってなってるよwww
day 2006-10-17 12:36
name あみーご
trip -
url

[ 編集 ]

7回も結局やったのかw

頭なでるなww
毛根しんじゃうだろw(もう死んでる?www
day 2006-10-16 20:40
name 桃さん
trip -
url

[ 編集 ]

7回もやったのかwww
おつ~♪(*´∀`)ノ
そして許可証ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

頭なでなでしてる画像が踊ってるように見えるのは恵子だけ?w
day 2006-10-16 20:37
name 恵子
trip -
url

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://beckazu.blog24.fc2.com/tb.php/97-f717e5fd

