S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

<< [ 2017-11 ] >>

☆★☆べっかずROOM☆★☆

  日常の珍事・悪事、オンライン生活、仲間同士の情報交換~♪

PROFILE

☆べっかず / あみーご☆

☆べっかず / あみーご☆

★スクランブルモンキーズ:会長
★目薬ロック:ギルドマスター
★あみーご海賊団:商会長
★長与町消防団:団員
★ちーたん山賊団:部曲長

admin

CATEGORIES

MONTHLY

R.COMMENTS

R.TRACKBACKS

LINKS

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

10月22日 ★海賊って(・∀・)イイネ!! 海賊島~♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
海賊島ってなんかいい響きじゃなーいwww
海賊じゃないけど入ってみたって人も多いかと思うんだけど
それって海賊に興味があるってことで・・・

「もぅ海賊の仲間入りですから~w」

海賊島ナッソーに行ってみたから状況報告でーすw

nasso001    <裏工房・闇商人・密売人>
名前だけ見ると、あくどい商売してそうな感じだけど
その辺の町の工房・交易所・道具屋と変わらんww
ろくなもん売ってないよwww
ハバナとかジャマイカと同じもの売ってるやん・・・

海賊専用アイテムとか売ればいいのに(*-ω-)(-ω-*)ネー

      <女海賊>
聞きました?w "(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"
なんでσ(o・ω・o)がオマイの船に乗らなあかんねん!
寂しいんだったらσ(o・ω・o)の船に乗ってもいいぞぉw
どうしてもってイウなら
なっちの後ろにくっ付けて走り回るぞぉwww
コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

nasso002

nasso003     <下っ端海賊>
海賊のくせになんて弱気なヤツだwwww
「オレと勝負しないかい?」ぐらい言えよw
名前聞いてないかもしれんけど、(。ー∀ー)ミタナ?w
あみーごって名前見ただろぉぉぉ!!!

ヌッコロす!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

      <海賊船の船員>
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
闇商人が収奪品を換金してくれるんだぁ~
でも、普通の商人も買い取ってくれるぞぉ?w

中華さんから奪ったサファイヤは、
バザっとけば次にキタ中華さんが買ってくれるしwww
買った中華さん気づいてないだろうけど
共食い状態ですからwww

nasso004


開拓地みたいに収奪品をあげると発展するとかしてホシイなぁw
発展度上がると、海賊専用ガレアスとか作れたりして(。ー∀ー)ニヤリ

存在価値の不明な海賊島だけども、σ(o・ω・o)としては

「インドにも海賊島作ってホシイぞぉww」


余談ですが、中華さんの話が出たので載せときますw
       
           ↓




この記事の上へ

SEARCH

フリーエリア

リンク

ブログアイテム

フリーエリア

広告など

自由に

ここへ

お書きください

フリーエリア

バナーや

フリーエリア

リンク

ブログアイテム

フリーエリア

広告など

自由に

ここへ

お書きください

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

10月22日 ★海賊って(・∀・)イイネ!! 海賊島~♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
海賊島ってなんかいい響きじゃなーいwww
海賊じゃないけど入ってみたって人も多いかと思うんだけど
それって海賊に興味があるってことで・・・

「もぅ海賊の仲間入りですから~w」

海賊島ナッソーに行ってみたから状況報告でーすw

nasso001    <裏工房・闇商人・密売人>
名前だけ見ると、あくどい商売してそうな感じだけど
その辺の町の工房・交易所・道具屋と変わらんww
ろくなもん売ってないよwww
ハバナとかジャマイカと同じもの売ってるやん・・・

海賊専用アイテムとか売ればいいのに(*-ω-)(-ω-*)ネー

      <女海賊>
聞きました?w "(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"
なんでσ(o・ω・o)がオマイの船に乗らなあかんねん!
寂しいんだったらσ(o・ω・o)の船に乗ってもいいぞぉw
どうしてもってイウなら
なっちの後ろにくっ付けて走り回るぞぉwww
コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

nasso002

nasso003     <下っ端海賊>
海賊のくせになんて弱気なヤツだwwww
「オレと勝負しないかい?」ぐらい言えよw
名前聞いてないかもしれんけど、(。ー∀ー)ミタナ?w
あみーごって名前見ただろぉぉぉ!!!

ヌッコロす!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

      <海賊船の船員>
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
闇商人が収奪品を換金してくれるんだぁ~
でも、普通の商人も買い取ってくれるぞぉ?w

中華さんから奪ったサファイヤは、
バザっとけば次にキタ中華さんが買ってくれるしwww
買った中華さん気づいてないだろうけど
共食い状態ですからwww

nasso004


開拓地みたいに収奪品をあげると発展するとかしてホシイなぁw
発展度上がると、海賊専用ガレアスとか作れたりして(。ー∀ー)ニヤリ

存在価値の不明な海賊島だけども、σ(o・ω・o)としては

「インドにも海賊島作ってホシイぞぉww」


余談ですが、中華さんの話が出たので載せときますw
       
           ↓



カリカ沖で海賊してたら、いかにもサファイヤ積んでそうな艦隊発見!w
過去の経験上、提督はいい船装備を着けているw
耐久160のメインフルリグドとか耐久130のポセイドンの像とか色々経験があるw

もちろん提督を狙ったんだけども・・・
仕掛けが悪く提督に逃げられそうな(゚∀゚)ヨカーン

仕方ないので一番近くにおったのを捕まえたよww
拿捕ってビックリ!

なんとっ!!!wwww

kaizoku114



















どうやら拿捕ったのは購入担当だったっぽいwww
・サファイヤ(交易品) ・ダイヤモンドの耳飾 ・43844860㌦

「43mって持ちすぎだろwwwww」

おかげさまで収奪の過去最高記録がでましたwwww
o(*^▽^*)oどうもねぇ~

この記事の上へ

コメント

ダブwwwwwwwwww
大航海に戻ってこいよなぁ~w
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
day 2006-10-28 05:21
name あみーご
trip -
url

[ 編集 ]

どうやらダブリソがまたネトゲを始めるらしい
女神転生オンラインのβに応募して当たったらと言う噂
day 2006-10-28 04:32
name ダブリソ
trip -
url

[ 編集 ]

なんじゃ43mってw
中華も無用心なのかw
そりゃ海賊になるしかない!うん(オイ
day 2006-10-27 18:22
name 桃さん
trip -
url

[ 編集 ]

本当だw
海賊いいのか(*´ェ`*)

って、ただでさえ弱いのに色ついたら毎日ぷかぷかで名声なくなっちゃうよ(´・ω・`)
day 2006-10-27 18:20
name 恵子
trip -
url http://www.geocities.jp/keiko135keiko/

[ 編集 ]

恵子>SSのファイル名ミタ?w 
kaizoku114→海賊イイヨwww
桃さんにお金持たせて狩ってみたら?w
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

Harlock>一度海賊やってみw
襲うほうも最初はドキドキするンダヨwww
カールを狩ったらσ(o・ω・o)が許さんがな!

失われし時>ごめんww意味わからんwwww
day 2006-10-26 22:24
name あみーご
trip -
url

[ 編集 ]

オスマン制圧隊A:ふぎぇぇぇぇぇ!
バロスwwwwwwwwwwwwwwwww
day 2006-10-26 14:08
name 失われし時
trip -
url

[ 編集 ]

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)スッスゲェ‐!
そんなに美味しいなら海賊しちゃおっかなぁ?┴┤_・)プ
これからも『あみご伝説』期待してまつw
day 2006-10-26 02:58
name Harlock
trip -
url

[ 編集 ]

うはぁ・・・w
こんなこともあるんだねぇ(*´ェ`*)

しかし43Mってすごいね・・・w
day 2006-10-24 23:00
name 恵子
trip -
url

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://beckazu.blog24.fc2.com/tb.php/99-93f8fc3e

